ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

終電が

投稿者:千穂 ◆CnTXek/Kng
削除依頼
2019/02/10 07:59:55 (Oc.A.f3y)
19歳の学生の千穂です。
昨日の夜、35歳のお兄さんとえっちしました。
携帯の支払い期限がヤバいので。
夜の20時に駅で待ち合わせしてホテルへ。
友達と遊びに行った後だったので
V字ネックの極暖とシャツにカーディガン、
スカートはヒダの膝丈。寒いのでもちろん
コートを着て。
お兄さんに会ったときもシャツのボタンを
2つ開けたままだったので、背の高い
お兄さんにはブラが見えてたみたい。
部屋に入ってすぐにある鏡の前で
お兄さんが後ろから抱き締めるように
くっつきV字を引っ張りながらそう
言いました。

えっちなおにいさんだったので
一緒にお風呂でいちゃいちゃしたり
ソファーでお互い真っ裸でお酒飲んだり
してえっちしました。
このまま朝までお泊りもいいかな、って
思っていたのにお兄さん帰る、って。

終電もないのでネットカフェで仮眠してた
けど、おっさんのいびきがうるさくて。
ナンネ見てたらムラムラするので書き込み。
そろそろ帰ろう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2019/02/10 08:44:47    (oOeU47s9)
気になる!
また、報告なんかしてくれると、
ちんちんも喜びます!
よろしくねー
9
投稿者:千穂 ◆CnTXek/Kng
2019/02/10 08:43:37    (Oc.A.f3y)
ゆ~う~♂さん
ヒミツですよ。
NP・NBで行くつもりですが。
生理前なので今しか。

あおいさん
ありがとうございます。
8
投稿者:あおい   aoiasagao
2019/02/10 08:36:31    (kU2AIfwJ)
またエッチな報告してねー
7
2019/02/10 08:33:53    (oOeU47s9)
エッチな約束を期待!笑
6
投稿者:千穂 ◆CnTXek/Kng
2019/02/10 08:32:17    (Oc.A.f3y)
ゆ~う~♂さん
大丈夫です。
この時間は人の出入りが多くなってきて
落ち着きませんね。
極暖着てます。
もう少ししたら約束があるので出ます。

あおいさん
わかりましたか(^^)v
5
2019/02/10 08:25:19    (oOeU47s9)
点と点とが繋がる感じ!
むらむらしてるのに大丈夫?
4
投稿者:あおい   aoiasagao
2019/02/10 08:23:19    (kU2AIfwJ)
ほんとだ。どちらの投稿も極暖Vネックですね。
3
投稿者:千穂 ◆CnTXek/Kng
2019/02/10 08:15:41    (Oc.A.f3y)
ゆ~う~♂さん
わかりましたか(^^)v
2
2019/02/10 08:11:35    (oOeU47s9)
露出報告のむらむらちゃん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。