ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

JD1

投稿者:(無名)
削除依頼
2018/11/15 13:49:48 (WSdG6W4n)
援初の子(セックス経験あり)と知り合った

初々しくて少しぽっちゃりだけど可愛かった

先にシャワーを浴びてもらってる間にゴムに細工しておいていざ本番

キスが好きらしく5分くらいとにかくキスを永遠とし、フェラとクンニは嫌らしく手マンでいかせてから(細工)ゴムを着けて挿入

正上位→対面座位→寝バック

ここでバックが好きとの事なのでバックに切り替えるタイミングで細工しておいた先端を破って生で挿入し激しく突いて奥の奥で出した

そしたらたまたま不順だった生理が来たらしく少し血が出てきた

バレると面倒なのでシャワーに連れていき手マンでかき出してごまかした

そのあと2発目はノーマルのゴムでしてさよならした

今度また会うから同じくやろうと思った
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/11/25 08:14:30    (xJoLd87b)
こそこそ細工して中出し・・・。
つまんないわ。
3
投稿者:(無名)
2018/11/17 22:48:20    (0buy.9hE)
5分で永遠とキス

オチなの?
2
投稿者:(無名)
2018/11/15 14:28:31    (oZvBDKpk)
女子大生売春
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。