ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/20 08:39:03 (z8rjMKT6)
ロリ好き、足フェチ、匂いフェチの中年オヤジです。昨日、縁したjc。最初は足裏の匂いを嗅がせてもらうだけで会ったのですが、結局、最後までヤらせてくれました!部活帰りの足裏の匂いを嗅いだだけで満足なんですけどね。最初はキモがってて「足裏の匂い嗅ぎたいとか、マジでキモい」とか言ってました。クンカクンカしながらチンコを露出しシコシコ始めた時も「小さ!それで立ってるの?初めてこんなに小さいチンコ見た!」と。まぁ、ドMの僕にはたまらないコメントでしたけど(笑)なんか、ドSのJCとドMのオヤジみたいなノリになり彼女の命令を聞いてる内に挿入まで行きつきました。挿入しても、「はっ?入ってるの?小さくて分からね~よ!」とか言われました。「全然気持ちよくねーし」とか。でも僕は気持ち良かった~正常位で足裏の匂いを嗅ぎながらのパコパコなんて夢のような時間。JCはスマホをいじりながらパコパコされてる状態。「全然気持ちよくない!早く終わらせて!」と言われた時には既に出してしまっていて、「あっもう出しちゃいました。」と正直に中出ししてしまったことを告げると、いきなりビンタ!「はぁ?中に出したの?調子に乗るなよ」と怒られちゃいました。でも、JCにいじめられるって最高に気持ち良かった。もっとビンタされたかったです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。