ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/11 19:31:42 (G5BTFFoE)
20年近く昔、ボンボン大学生をしてた頃に撮影した援交ハメ撮り写真が記録された大量

のPCカードを発見したので、一部ご紹介。

笑顔が可愛い短大生2年生で、友人のセフレ。
紺ブレの制服は短大付属高校時代の制服で、JKにはちょっとお姉さんだが可愛いので
制服がお似合いだ。
友人と3万ずつ出し合って、ハメ撮りモデル6万と高額だが、
「オジサマは一人で5万円くれるよ。」
と言われ、友人との3Pハメ撮りを承諾なので、まあ、致し方なしか。
しかし、こんな可愛い短大生がオジサマと援交とは驚くばかりだった。

まずは制服でポーズ、パンチラ、パンツをワレメに食い込ませて挑発。
ご開帳すると、JKとは違ってまあまあ使ってそうなオマンコ。
バイブ挿入しながらローターでクリ責め、バイブのクリ責め突起を使わず独立に責める
ことで、より強烈な抉り感を与えているようで、強烈な喘ぎよう。
最初に友人をフェラ、その後俺をフェラし始めると友人が皆美ちゃんの後ろからズブリ

紺ブレ制服美少女のバック&フェラの3Pはえげつないエロさ。

ベッドに移ってマンぐり返し、友人がオマンコを拡げてマン穴の中まで見せ見せアップ

友人はクスコを持ち出して、皆美ちゃんのマンコの奥までバッチリ丸見え。
友人が騎乗位、後背位とやっているときに俺が皆美ちゃんの口にチンポを咥えさせたが
、あまりの快感にお口からチンポが外れてビヨヨヨンな一枚。
選手交代で俺が仰向けになって騎乗位、後輩位で友人が皆美ちゃんにフェラ。
最後は両側から2本同時に喰わえて顔射でフィニッシュ。
乳房が小さ目だから、最後まで制服を全部脱がずに半裸だったのはグッド。
ちゃんとした化粧がJKにはちょっと無理だが、皆美ちゃんは可愛い女の子で良いハメ
撮り。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひな
2018/07/11 20:28:58    (j8mtmEOh)
同じくJDとハメ撮りしたオリジナル撮影の画像と交換しませんか?
黄色
moecco20010402
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。