ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/08 20:42:50 (T5Bl5cEo)
20年近く昔、二流大学でボンボン学生をしてた頃、潤沢な小遣いで援交ばかりしていた。
モデル料によっては、その頃流行りはじめたデジカメでハメ撮りもさせてくれた。
先日、大量のPCカードに保存されていた昔のハメ撮りを発見したので、一部ご紹介。

この子は短大1年生なんだけど、ロリ顔なので高校時代のセーラー服を着てもらった18歳の麻里ちゃん。
いやあ、セーラー服が良く似合って可愛い!

ベッドに座ってパンチラ、と思いきやノーパンでいきなり御開帳。
マンビラが意外と綺麗なオマンコ!
セーラー服の可愛い女の子のフェラ写真、その後バイブ挿入。
スカート脱いで正常位、松葉崩し、後背位、騎乗位と続き、セーラー服を肌蹴させながら正常位、そして全裸に。
乳房が大きくムニュっとしてそうな感じが何ともエロい。
全裸になってで騎乗位、横臥位、またしてもしつこいくらいの結合部アップは本気汁が白濁。
後背位、正常位とこなしフィニッシュは顔射!
メッチャ可愛いし短大生なので、真理ちゃんとは暫くセフレ関係で遊んでた。
ティーンファッションさせて温泉旅行に行った写真もあるけど、浴衣に着替えるとやっぱ色っぽいわ~。
他にも似たようなセーラー服ハメ撮りがたくさんある短大生の麻里ちゃん。
今38歳だけど、可愛いママになってるかなあ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2018/06/24 14:46:42    (Ng4MrS57)
ハメ撮りが大好きなカメラマンですが、よかったら画像交換交換出来ませんか。
こちらは18~22歳くらいまでの若い子の画像ありますヨン様(´∀`)
5
投稿者:ななし
2018/06/16 18:03:08    (yYO6czBH)
御開帳ってww

40代でも使わないww


4
投稿者:(無名)
2018/06/09 11:18:56    (OYLrQtNM)
20年近く昔だと、デジカメが出始めの頃だよね。画素数は低そう。
3
投稿者:(無名)
2018/06/08 23:25:13    (XxZCt720)
なーんかちょっと前に似たような話を読んだような・・・
2
投稿者:たくみ   sky777 Mail
2018/06/08 21:07:02    (OlfA6rCs)
是非とも拝見したい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。