ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/03 23:53:02 (8TCKpkgr)
久々にやってしまいました。オキニの人妻が女の子になってしまい、あわてて捜したのが間違いの元でした。彩の国で20代半ばで諭吉一人なんて書きこみを発見。ぽちゃってところが気になりましたが待ち合わせを決めていざ出陣。待ち合わせの駅につくとラインして合流しました。暗いので気がつかなかったのですが、歩き方がなんかぎこちない。ホテルについて良く良く見ると右足の甲が半分無く(長さ半分)右手の指もほぼありませんでした。それに気がつくまではビンビンだった我が息子も意気消沈。渡す物渡して、そのまま帰りました。そりゃ諭吉一人だよなとトボトボ帰りました。頼むから書いて置いて欲しい物です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:オッサン
2018/02/23 18:31:02    (h4SALqOw)
私も似た様な体験あったな。

安くて(1枚)風俗店に働いている女子。
ポチャリで人並みの30歳前くらい。

一緒にお風呂に入ったら、左のオッパイだけ未発達だった。
ハメ撮りもしてくれて、サービスは良かったけどね。
2
投稿者:飴男   candy_man
2017/12/03 23:57:57    (8TCKpkgr)
所謂障害者さんでした。障害者が嫌とかじゃないですがいきなり見ると正直驚いてしまって萎えてしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。