ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

20人の処女と

投稿者:ロッキー ◆ULBZBG9ttk
削除依頼
2017/08/12 12:56:56 (pVt/20J2)
東京の某商業高校の子と知り合い、その紹介で処女20人くらいと援交した経験です。
東京都に淫行条例ができる前で警察沙汰になる恐れはなく、携帯電話もなくポケベルの時代です。
特定の番号に電話すると、出会いサイトになっていて伝言が聞けるシステムでした。細かい仕組みは忘れましたが気に入った相手と連絡をとれ、条件が合えば会えるというものです。こちらの条件は処女は額を上げるということです。
そこで早苗という子と知り合いました。小柄童顔16才で間違いなく処女でした。ラブホに入ってことを始めるとき、「変だよー男女がこんなことするの?」って叫んでました。頭でわかっていても体はわかっていなかったってことです。
裸にしてみると、おっぱいは砲弾形で素晴らしい体でした。
先ず、これまで使ってないところを使うのだから少しは痛い、でもリラックスしてやればそうでもない、と説明します。動かしてない筋肉と同じですね、だから前戯は丁寧にします。
たくさんの処女でわかったのは、健康な少女はセックスも健全であることです。一人の例外もなく前戯で感じてくれました。触ったりクンニするわけですが、よく濡れてくれました。
早苗は前戯ですごく感じてくれ、本番ではほとんど痛がらずに挿入できました。後日聞いたら痛かったと言ってましたが。ちなみに私の一物は大きくなく普通ですが硬さはかなりのようです。若い体は堪能できました。
2回ほど会ってしばらく会ってないときに早苗から連絡があり、紹介料が出たら処女の友達を紹介したい、とのことでした。Fラン高では処女は恥ずかしいといった風潮があったようです。
そこでOKすると毎週のように紹介してきました。全部で20人くらいでした。偽処女もいたと思うので本処女は3分の2くらいでしょう。ことの前の説明は痛いけど大丈夫という前記のとおりです。
ちゃんと前戯をすれば感じてきて体が柔らかくなるらしくあまり出血はありませんでした。早苗の時も出血はなく初めてなのにイきそうになるくらいでした。
前にした子が付き添いで来たりもしました。定期援交になった子もいます。
余談ですが早苗と約束していても来れないとき代わりにめぐみという子をよこすことがありましたが、かわいくて小っちゃくておっぱいも小さくてとてもHするようには見えないような子でした。本人もそういわれると言ってました。究極のロリコンという感じでラブホのフロントに見せびらかしました。
新小岩の駅を出て左手のスーパーを抜けたところにラブホが2軒あり、もっぱらそこを利用しました。名称は忘れました。
今日はここまで

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:かずき
2017/08/14 18:58:15    (XU95U9wZ)
おおっと、ごめん。ここは援助のスレッドだったね。2は援がらみじゃない話だった。
援はもっぱら30過ぎて、iモード普及してから。それこそ規制も緩い時代だったから、掲示板書き込みからそれっぽい書き込み見つけてメールやりとりしてると、高校生っぽいのからOLさんまで、援でいいんだよね、って言えば結構会えましたね。この頃、OLさんや女子大生は大抵非処女だったけど、高校生にはたまに処女の子もいました。
5年で60人くらい会って、OL5割、大学生2割、高校生3割くらい。処女は5人ほどだったと思います。受験勉強でストレス溜まってる女の子から処女捨てたいってお願いされたことも1回ありました。高3だと思って会ってみたら中3だったんで驚いたけど、某有名校を受験すると言っていて、まじめそうですごく大人っぽい子だったので今でも覚えてる。

2
投稿者:かずき 
2017/08/14 18:20:03    (XU95U9wZ)
それって40年くらい前の話だよね。あの頃だと東京の商業高校は偏差値底辺で女子が多かった。でもって、1年だとクラスに数人非処女がいるくらいだけど、3年生だと処女は少数派っていう環境だったからね。
だから1年の夏を過ぎると結構みんな焦りだしてたね。
処女は処女同志、非処女は非処女同志のグループが出来てたから、処女グループから一人うまく引っかけて処女卒業させたらあとは口コミでロストバージン希望者が芋づる式に紹介されたよね。
俺、当時は有名大学の大学院生だったんで結構紹介してもらった。夏休みとか週に一人ずつくらい処女喪失させてやったよ。
一番下は知り合った時には非処女だった子の妹の中3がいたように思う。
だいたいは底辺校の女だったから、妊娠させないようにかなり気を付けてたけど、中にはとても底辺校とは思えないすげー美少女も一人いて、さすがにその子の時だけは本人合意の上で生中出しで処女を奪った。
いい時代だったよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。