ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

早速

投稿者:美晴 ◆Ufk88fDBbE
削除依頼
2017/07/26 11:36:20 (LDL1fzCD)
夏休み開始4日目の昨日、援で処女喪失してきました。初援で処女という事で40代の会社経営の人が諭吉10人くれました!
まぁ処女喪失時はかなり痛くて泣きまくりましたけど。おじさんが言うには喪失後、時間を置いてHするとまた痛いよって教えてくれたので30分後にまた援してきます。事前の打ち合わせで10代前半で中出しで諭吉3人は安過ぎるって言われたけどそうなんですか?
とりあえず行ってきます!

っていうか消されちゃいますよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:マツ   matu44 Mail
2017/07/29 21:49:39    (FRO0HJgI)
経験何人になったの
4
投稿者:(無名)
2017/07/27 00:57:17    (AkxitCJ.)
俺は信じるよ
諭吉3人?
中出しありで一葉1人ってとこだろ
3
投稿者:(無名)
2017/07/26 17:01:06    (dXoR9x/f)
男の文章だねw

1匹釣れたみたいだけど、たくさん釣られるといいね。
2
投稿者:たあ
2017/07/26 12:04:38    (fXMrXGnl)
どこのサイトで募集してるのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。