ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/09 21:21:05 (wO2HlE5B)
今は昔、 関西セルラーからauになった頃の話し です。 メル友募集で知り合った中2の子と、 阪急十三駅で逢って見ると、 高校生かなと聞いて見るとメル友の姉で高2でした。 「じゃあホテルに行って セックスする?」 「はい、セックスして下さい」 ラブホでシャワーを浴びながら乳房を揉んでワレメ を弄くり、膣に指を…、 彼女(沙織)は、 「ハァ~ハァ~」と喘ぎ、 勃起したチンポを握って、「おっきい、こんなの初めて」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/05/21 01:48:16    (4z88mofO)
ひどいわ・・・
4
投稿者:のり
2017/05/18 14:59:49    (wi9eR3XZ)
>>メル友募集で知り合った中2の子と、 阪急十三駅で逢って見ると、 高校生かなと聞いて見るとメル友の姉で高2でした。

いくら素人の文章とはいえ表現酷過ぎでしょ。
3
投稿者:(無名)
2017/05/10 13:09:42    (OijGj77t)
とにかく読みにくい

てか読ませる気ゼロでしょ

それなら自分のブログでやってくれ
2
投稿者:〔幻の…〕
2017/05/10 10:30:40    (DKvC8HBn)
つづきです。 浴槽で後ろから抱き片手で胸を揉み片方の手で沙織 (相手)のオメコを弄り ながら、 「初体験は? 人数?」を聴くと、 「初体験は、付き合ってた彼氏と高1の夏休みに、 今迄に5人」 「じゃあもう逝くの?」 「未だです、 前戯で濡れたら直ぐに挿れて私が気持ち良いなと感じる前に終わって仕舞うから、 未だ逝くって言うのが判らない。 それに、オチンチンも アナタみたいに太くも長く も無いし」 耳許で「これからベッドでオレとサカル?」 「うん、 オメコして」 ベッドに仰向けにして、 股を開き膝を曲げ股間にはいり、 舌でワレメを舐めサネを唇で、 人差し指を膣に入 れGスポットを親指の腹でサネを刺激すると、 淫汁?愛液?が尻まで垂れて、 沙織の口からは「ア~ア~」から「アッアッ」に喘ぎ声が代わったので もう良いかと、 コンドームを装着して 沙織に覆い被さって「チンポを入れるよ?」 「入れて、イレテ」 オメコに宛がって一気に チンポを突き入れて、 腰を遣うとオメコがキュッキュッと、暫くすると、「アッアッ」と喘ぎ更に 「気持ち良い?」と聴くと、「うん、気持ち良い」「どこが、気持ち良い?」「オメコがオメコが…アッアッイイッアァ~イイッ」 なおも激しく腰を遣って暫くすると、 「アァ~イイッアッアッオメコが…オメコがアツイアツイ…アッアッ変に々オメコがオメコが……ア~ア~墜ちるオチル…々」 オメコがギューッギューッと締まり思わず射精して仕舞いました。 暫くすると沙織が「凄くオメコが気持ち良かった、 沙織は、逝ったの?」 「そうだよ、沙織は完全に逝ったよ」 「アナタ有難う、 もう一度オメコして下さい」とねだられ暫く休んでから、 もう一度オメコをすると沙織は、立て続けて逝って 最後は、泣きながら逝ってました。 それからは、月に2回位逢ってセックスしてた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。