ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/08 02:44:30 (AS/bmTCu)
初めての援助で緊張してガチガチになってる体を抱くのが最高。
こんなおじさんとセックスするの初めて?
とかやらしく声かけても口数少なめ。
体を触ると反射的に逃げようとして、その反応にビンビン来ます。

明らかに後悔してるなって子にお金握らせて強引にキス、フェラ。
実際のところ、お金なんか関係なくて、やったもん勝ちですけど。
強引に出来る子には、流れで生入れまで、だいたい出来ちゃいます。

でも、2回目に会った時には既に慣れ始めてるんですから。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:TAKA
2017/05/13 17:52:44    (hqw2T0So)
GWの渋谷 終電後の2時近く 飯でも食べて帰ろうとぶらぶら 東急ハンズの前でスマホをいじりながら立っている女性が1人 通りすがりに顔を見るとかなり可愛い 誰かと待ち合わせ・連れがいるのか・ナンパ待ち・家出 一瞬で色々考えたけど声をかけてしまった 詳しいことは聞かずに数分話し 1人で暇だと言うことを確認 ご飯に誘うことに成功 近くの居酒屋に移動 雰囲気的に家出ぽかったのであえて詳しいことは聞かずに 他愛もない話をしながら一時間位 とりあえず名前と年齢は聞けたけど年齢を聞いてちょっとびっくり想像より若くて 顔は可愛いしスタイルもスレンダーで 昼間普通に歩いてたらナンパかスカウトに間違いなく声かけられるレベル 今日は友達と連絡とれず行くところが無いらしくお金もたいして持って無い様子 近くだから家に来るか?すんなりOK
20分位歩いて家に到着
4
投稿者:(無名)
2017/05/08 21:56:59    (nKfQRmfY)
だよね(笑)

慣れてる娘に2回目に会った時に「今度3Pやろうよ」って
誘ったら、次に友達連れてきて初援助だった。
友達いてもガチガチ(笑)
エッチそのものよりも反応がおもしろい
3
投稿者:(無名)
2017/05/08 17:58:49    (GgjfXPnA)
何歳の子?
2
投稿者:(無名)
2017/05/08 03:34:55    (9Puj3FNf)
確かに慣れは早いわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。