ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/18 14:15:39 (Jt2EK3Zv)
もう時効だろうから書いてみる。
当時サイトに制服とか下着とかの買い取りを載せてた。
本当は円光したかったけど怖くて出来なかった。
何回か卒業した子から制服を買い取った後に現役の子からメールがあった。
中学の時の制服を買って欲しいとのこと。
中学の制服は興味ないけど現役の子に会えるんでワクワクして行った。
現役に見えないギャルがきた。
結構可愛いかった。
サバサバしてて気の強そうな子。
二枚渡して制服を買い取った。
他に下着と靴下とかあるからそれも買って欲しいって言われたけど一度に全部買い取れないから定期的に買い取る約束をして番号を交換して帰った。
3回目の買い取りの時に勇気を出して円光出来ないか聞いてみた。
買い取った制服や下着ではもう性的な欲求を満たせなくなっていた。
運転中にダッシュボードの上に足乗せたり携帯で大声で笑いながら喋ったりと全然自分のタイプではなかったけど可愛いかったし買い取った制服を着てもらってヤリたかった。
返事は即答で無理とのこと。
身体は売ってないってはっきり言われた。
出来ると思ってたからちょっとショックを受けた。
駅までほぼ無言で送って行く最中に気を取り直して友達を紹介してくれないか聞いてみた。もちろん謝礼をするからって言って。
友達も紹介出来ないと言われた。
そういう子とは付き合わないって。
駅に着いた時に謝ってまた売ってねとか言ってわかれた。
買い取るつもりはなかったけどまだ執着が残ってたんだと思う。
何日かして自分のやってることがバカらしくなってきて買い取りはやめた。
それから2か月位してから着信があった。
あれから一度も連絡してなかったし完全に忘れてた。
電話するのにためらったけど家で一人酒してたらムラムラしてきて電話した。
久しぶり、覚えてる?みたいな感じで話しした。
それで自分は無理だけど友達紹介したいと。
本人に5枚友達に2枚渡してくれと。
高額だったけど酒に酔っててオッケーしてしまった。
次の日シラフになってすぐ後悔した。
でも夕方に着信あった時に出てしまった。
日にちを決めたいと。
日曜の14時に買い取りの待ち合わせしてたとこ。
ほとんど向こうがムリやり決めてきてた感じ。
日曜までの日は結構悶々とした。
やっぱりやめようかなとか。
でもお酒入るとムラムラしてきたり。
土曜日の晩に確認のメールがきた。
2時間位返事出来ずにどんな子が来るか聞いてみた。
友達の女の子事は何も聞いてなかった。
前日になって現実感が湧いてきてどんな感じの子が来るか気になりだした。
返事は少し怒ってるような感じだった。
今更?来る気ある?みたいな感じ。
行くけど気になったからみたいな返事をした。
綺麗な子やから大丈夫って言われて腹をくくった。
当日、待ち合わせの2時間に駅に着いてしまった。家に居ても落ち着かなかった。
車から駅に行き交う女の子を物色したり
エロサイトを見たりして時間を潰してた。
13時に連絡があった。
今家を出たらしい。
現実感がさらに増してドキドキが止まらなかった。
13時半を過ぎると駅から降りてくる女の子をずっとみてた。
この子かな?みたいな。
1人綺麗な子がいたけど待ち合わせの反対に歩いて行った。
車の停めてる場所と特徴は伝えてあるから
戻ってシートを倒して目を閉じた。
今になってやっぱりやめようかなとか思ったり。
気が着いたら14時を過ぎていた。
シートを起こした時にさっき駅で見た綺麗な子が近くに立ってた。
目があってから降りて声を掛けてみたら本人だった。
色白、身長高め、細身、髪は長くて綺麗な顔をしてた。少しだけギャルっぽかった。
信号待ちの時にチラチラ見ながらこんな子とセックス出来ると思うと嬉しくて仕方がなかった。
待ち合わせの場所と違う方向に行ったのはコンビニに行ってたみたい。
ホテルの中に一緒に入ると安心して落ち着いた。
俺はおっさんだし容姿も良くないから
やっぱりやめるとか言ってくるんじゃないかとか思ったり。
2人分のお金を渡した。
完全に自分の物になった気がした。
持ってきた制服をカバンから出すときは恥ずかしかったのと声が小さく高い声になってた。
トイレに制服を持って行って着替えてくれた。
制服が凄く似合ってた。
ホテルヘルスの女の子とはまた違う。
脚が細くて長くてキレイだった。
おしりは小さめ。
ソファーに座ってもらって腰に手を回して太ももをしばらくさわっていた。
女の子は俺の手を見たりテレビを見るふりしてた。
キスをしようとしたところムリって言ってきた。
やりたくないって。
お金返すって。
何でって聞いたら何も聞いてないの?って言ってきた。
嫌なのに来たって。
少しポカーンとした後
やめるんだったら
紹介してくれた女の子に電話をしようと言うとやめてくれって言う。
バイトをして返すからとか。
なんだかよくわからなくなってきたんで
ちゃんと話しをしてくれと言う。
この女の子は紹介してくれた女の子と同じグループだったのだが最近仲間外れにされ
許してほしかったら円光してこいと言われたと。
これを聞いてもうダメだと思ったから紹介してくれた女の子に電話をした。
今までの事を話すと紹介してくれた女の子の事を陰で悪く言って仲間外れにされたらしい。
その後電話代わってって言って電話を渡した。
女の子態度変わってわかったとかちゃんとやるからとか聞こえてきた。
その後携帯を渡してきたので代わった。
もう話ついたからしていいよって。
これでチャラにするらしい。
電話を切ってすぐに押し倒した。
女の子も観念したみたい。
罪悪感もあったけどメチャクチャタイプだった。
今までにやりたかったプレイを沢山した。
門限が11時だと言うので21時まで好き放題した。
何回イッタか覚えてない。
女の子の胸は赤くなっていて放心状態だった。
送った後性的に満足した事と罪悪感が何度も交差した。
紹介してくれた女の子から連絡もなかったけど携帯も替えた。
円光もやめた。制服も捨てた。
たまに思い出す。
もうやらない。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2017/04/01 22:50:03    (kIbWAgc8)
ダサすぎだわ
8
投稿者:(無名)
2017/03/29 14:38:37    (DH2DCjgu)
千葉のこの子の詳細、知ってる人お願いします。

goo.gl/V0wxsI
7
投稿者:(無名)
2017/03/23 13:39:33    (S9MNXMw6)
6 だけど、僕が一番バカだったw

>>7 じゃなくて >>5 ね。
6
投稿者:(無名)
2017/03/23 13:37:42    (S9MNXMw6)
>>7

お前は馬鹿か?
避難って、津波でも来るのかよ。

>>2 が一番バカだけど >>3 >>7 もどんぐりの背比べだな。


5
投稿者:(無名)
2017/03/23 01:40:19    (dQ9b2hAq)
>>3
2ですが誰もこの主の内容は避難していませんし、リアリティーがないなんてことも言っていませんよ?
ただ単に重要な所を書いてくれって言ってるだけです。
あなたみたいにスレに否定的な意見に対して意図も汲めずに非難をしているとオタク扱いされますよ?
4
投稿者:(無名)
2017/03/22 09:38:26    (h5ip7W6G)
僕も似たような経験あります。
やっぱり最初は制服やソックス、下着など(別に欲しくなかったけど)
から近づいていき最後はというパターン
何度も会う気がなかったのでやったらプリぺの携帯を買い替えしてました。
(今は本人確認があるから身元ばれちゃうけど)
それで4,5人会ったけど新鮮味と思った以上に経費が掛かるのでやめました。
こっちは相場が安かったので2枚ぐらいだったけど、合計7枚ってぼったくり過ぎのようなw

3
投稿者:(無名)
2017/03/21 15:40:36    (VQTlY872)
リアルでいい文だと思うよ。
>>2 みたいな、バカもいるけど。
2
投稿者:(無名)
2017/03/20 01:12:17    (9AuZWy77)
そこまで過程をしっかり書いたなら押し倒した後もしっかり書けばいいのに…

書き疲れるなら最初から書かないように。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。