ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/08 21:39:01 (mYjnyaUX)
掲示板の書き込みから待ち合わせ
1・5
おこづかい欲しいとのことで会ってみたら
小さくてかわいい子が立っていました。
プロフは18歳ってなっていたけど
あきらかに・・・
透き通った肌や服装の感じからすると・・・・
なので、敢えて年齢は聞かなかった

あまり経験の無い子なのか、どこかぎこちないところも興奮材料となった。

いよいよ仕上げ。

バックで、小さくて、成熟しきっていないまんこを壊れるくらい激しく突きながら
お尻を赤くなるまで平手で叩いて
「おまえのお父さんとお母さんに謝れ。自分の娘がこんなことしてると知ったらどう思う?」
「ごめんなさい。パパ。」「ごめんなさい。ママ」って
何度も言わせて、膣内に生精液を注入して終わりました。

その後、約束通りお金を渡しました。
またお願いしますといわれたけど
面倒なことになるのはいやなので
ウソの携帯番号を教えて別れました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヒロ   hiromk
2017/02/13 02:25:42    (LqbxbWpc)
まぁどうでもいいけど、積極的な本人確認してなければ、捕まりますよ。掲示板に18才と書いていたってのは、なんら理由にならないと思います。
例えば、メールのやりとりで、何歳?18だよ!とか、偽造の身分証明書見せられたとか。知らなかったじゃ済まないご時世ですよ。
4
投稿者:(無名)
2017/02/10 12:02:53    (gEKKxGa7)
この子が補導されたら掲示板からでも履歴たどって警察が来ますよ。
ただ、主さんは18としか聞いてないようなのでおそらく事情聴取で終わると思いますが。

ただ、中可能は羨ましいです。
3
投稿者:(無名)
2017/02/10 06:35:48    (sTFkmW9N)
行動力が有る人が羨ましいな
俺も同じ事をしてみたいけどどんな掲示板に行けばそんな子に出会えるのかな?
その小さくてかわいい子を紹介して欲しいくらいです
2
投稿者:(無名)
2017/02/09 01:58:23    (F8pNCC.W)
そんな娘が居るなら教えて欲しいな
地域は何処でその娘さんは身長何センチくらいですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。