ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/30 16:14:33 (KrMt1kNo)
まぁ自分が歳を取れば年齢差は大きくなりますね。昨年秋に久し振りに43歳差でしたが先程44歳差に更新しました。

車内で太もも触ったらハーパン穿いてました。パンツだけにして、抱き締めながら半ケツを触りながら痴漢ゴッコ。目の回り、耳も真っ赤。もう腰をクネクネ動かしてました。

スタイルも良く感度も絞まりもグッド。生でした。私も歳のため一回で、終わり。暫く身体中触ったり舐めたりして楽しみました。フェラまもぎこちない動きですが、頑張ってくれました。

昨年秋以降、10代20代30代と一人づつですが相手ができましたが、女の成熟していく過程を楽しめてます。

今日の方は夏には大きな関門を迎えますが、たまには会って貰える事になりました。私の誕生日より後なら、また更新です加藤茶さんに並べます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:おじさん ◆RhwkeSzv8I
2017/04/07 08:26:24    (NEO.CU.g)
3の子と久し振りに。
回数も人数も増えたました。
今回はホテル。化粧下手(笑)
145しかない引き締まった体。
お尻の小ささ固さは、この年令の子特有。
前々日に一人、前日は午前と午後二人、したんだって。
でも、擦れてないとゆうか、子供。
子供過ぎて楽しくない自分でした。
あの子のエロさが懐かしい。
5
投稿者:おじさん ◆RhwkeSzv8I
2017/03/10 09:47:05    (1wKxUxkm)
月曜に会って、また昨日。
従順でエロい。
クリを舐めてると、泉が溢れてアナル辺りまでヌルヌルにしてる。
彼氏とは、彼氏の好きな騎乗位が多いんだって。
昨日は自分から背中舐めてアピール。気持ち良さが解ったか?
フェラで大きくなってくのが面白いって言われた。
彼女が成人になるまで離したくない。
4
投稿者:おじさん ◆RhwkeSzv8I
2017/03/06 15:59:22    (Snnk4JN2)
2回目になると、緊張もとれる。
私服に着替えてくれてました。
身体中、ナメナメ。背中くすぐったいらしい。泉から溢れる溢れる。顔中ベトベトにして私は大満足。やっぱり。お尻が中年とは、大違い。ワキ毛未処理もご愛敬。明日は彼氏とイチゴ狩りだって。悔しいから、いっぱい突いてやった。絞まりも感じる感じる。
多分、ハマった。
3
投稿者:おじさん
2017/02/24 13:20:42    (XBYvWI55)
年齢差更新しちゃいました。

昨年9月にロストしたばかり。それでも私で5人目。でも、まだまだ硬い。

今回も下にハーパン履いてました。流行りか?

車で、という事で、真っ昼間の空き地の片隅で。
下だけ脱いだ、アソコをクンニ。まだ自分で触った事無いそう。柔らかくなった所で生(私、精液出ないので)挿入。未開発なのでしょう。ただただキツいだけでした。が気持ちは良い。

窓締め切っていたので暑いし、臭いもこもるし、汗出るし。

またね。で別れました。
生おっぱいも触ってない(笑)

2
投稿者:同世代
2017/02/03 15:53:40    (DkvcNilx)
私もC2の子と週一遊んでいます。もう半年になります。
最初はブルマやセーラー服を着せて挿入していましたがさすがに飽きてきて
最近はスティック型バイブで膣内を暖きまわしGを開発してやりました。
C2でも立派に吹くようになりましたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。