ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/05/02 12:30:36 (q4v/TurS)
朝9時若芽複数狙いでシルビア入店、28歳主婦公
衆、34歳主婦公衆をパスし
入店30分後のC1が八田と近くだったんで外出。

そこにはS低額年のようなのが、さすがにホテル
行くには楽しめないと思い、車中で手コキさせな
がら乳首コリコリチューチューと無毛マンコに指
入れだけしてバイバイ

戻って20大学生自宅、22OL公衆、29主婦
二人、40主婦をパス
今日はアカンかなとハードル下げようと思ってる
とさっきの29主婦二人とつながった

金もいらんみたいだし津久野駅と近かったんでと
りあえずこいつらでと会いに行ったがこれがエロ
かった



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2012/05/14 11:21:14(****)
投稿削除済み
6
投稿者:どない ◆1OQbbuqKVI
2011/05/06 09:38:09    (Fhk8kt5I)
シルビアって深井駅に有ったテレクラですね!!懐かしいなー(T_T)昔、よく行きました!!割と近隣の主婦が多くて結構、いい思いをしました!今は横浜に住んでますが、楽しかったなー(T_T)
5
投稿者:(無名)
2011/05/03 12:04:25    (r0/0xDw.)
昔話はええょ、過去の栄光に何時まで浸ってんだ、現在進行形で<(_ _)>
4
投稿者:(無名)
2011/05/02 13:09:21    (q4v/TurS)
しばし小休止と三人で並んで会話
しかしその間もイってない若妻からは手マンのお
ねだり

若妻  まだ一回やし、まだまだ可愛がってや
俺   激しいな~テレクラよう利用すんの?
若妻  今日が三回目やねん、一回目が良かって
    クセになりそうで昨日もかけたんやけど
    昨日の人弱かってイカせてくれんかって
    ん
    そやからこの娘と昨日から楽しみにして
    てん
    はよ、もう一回しよ~

とフェラってきたんで手マンしている方と会話

俺   スタイルいいな~ 胸サイズは?
若妻  90のE、美味しそうやろ~

と言いながら立ち上がりブルンブルンと乳を振る

若妻  この娘も88のDやで、お兄さんラッキ
    ーやで
    ちょっと私も入れてや

といいながらフェラ中の若妻をどかせて抱っこち
ゃんスタイルで挿入

俺   気持ちええわ、よう締まるな~
    このまま出してもええんか
若妻  今日は二人とも中出しOKやよ、さっき
    も出してたやん

こんな状態が3時間、初体験の4発抜き…
3
投稿者:(無名)
2011/05/02 12:55:28    (q4v/TurS)
いつものように風呂に湯ために行こうとするが、
二人に引っ張られベッドへ押し倒される
二人がかりで脱がされ一人がチンポに食いつき、
もう一人は顔面騎乗でぐちょぐちょに濡れたオメ
コ押し付けてきた
下でクリを探し当て軽く噛んでやると「あふ~~
ん」と鳴いて潮吹き
続いてオメコ汁でびちゃびちゃの俺にキス攻撃
しばらく舌をからませているとチンポにヌルッと
暖かく包まれる感触、下の若妻が騎乗位で挿入し
激しく腰を振り出した。
これが絞まる絞まる、おまけに上の若妻がキスし
ながら俺のアナルに指入れ前立腺刺激をするもん
だからあっという間に中出し。

イッたのが分かったのかさらに激しくピストンし
て下の若妻も果てた

2
投稿者:(無名)
2011/05/02 12:43:35    (q4v/TurS)
待ち合わせ場所にはミニスカ、キャミの半裸状態
のが。ノリも良く

俺   さあ、ドコいこか
若妻  どこって、SEXするんやろ、面倒臭い
    話はナシで楽しもうよ
    私ら溜まってるから覚悟しいや
俺   話早いな、ホテル着く間しゃぶってくれ
    る?
若妻  ええよ、チンチン出して
    本気出すけど運転大丈夫?

これがとんでもないテクニシャンで思わず車止め
たくらいのバキュームフェラ
後部座席ではパンツ脱いで大股広げて両手でオメ
コを広げている

後若妻  ねえ~ はよ行こうよ~ 私べちょべ
     ちょやわ~
前若妻  そうやん ここでイカれたら勿体無い
     わ、はよいこ~

ホテルに着くとそこでは地獄(天国)が…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。