ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/04/21 09:47:38 (0De8g4gu)
大学浪人してた時、寮暮らしで女関係も乏しかっ
た時の話(5年位前かな)
コミュニティーサイトのメル友掲示板で厨2と出会
った。援だったけど条件の話は特になく、メール
して4時間後に待ち合わせ。制服だっていうから私
服の上着と、中出しするつもりだったから穴空き
ゴム用意しておいた。
会ってみると確か身長150ちょい位で髪の長さはハ
ーフ、BかCカップで可愛くもなくブスでもなく普
通なJCだった。
溜まってて朝からムラムラしてたから上着を着せ
て即ホテルイン。話もそこそこに胸を後ろから鷲
掴みにしたり、JCの太ももや性器まさぐったり、
ホテルに入ったらこっちのもんって感じでガツガ
ツいった。
とにかくヤりたくて仕方なかったから、すぐベッ
ドに寝かして交尾体制。ゴム無しで入れるために
手マンしながら少しずつチ○コ近づけていって、
生挿入。第一目標の生姦成功。
JCの生膣の感触たまらない・・・。できるだけ奥に突
っ込んでチムに力いれて我慢汁を絞りだした。
腰振ってるとJCもアンアン。俺も射精したくなっ
てきたので「中に出していい?」と聞く。首振っ
て「だめ・・・」と答えるJC。俺は「じゃあゴムつけ
るね」と言って用意してた穴空きゴムを装着。
挿入前にゴムはチムの根元までずらして、再度生
挿入。JCは目を閉じてあえぐだけだから気づかな
い。
『現役JCに中出しするんだ』『騙して中に出すん
だ』と考えると背徳感と興奮で『バレたらどうし
よう』とか『妊娠したら』とかいう考えは頭の中
から消えてた。
そして『出しちゃうぞ出しちゃうぞ』と頭の中で
言いながら、JCの中に膣内射精開始。『あぁ・・出
る・・・』って感じで溜まってた精液ぶちまけた。高
まった緊張と興奮が溶けながら緩む感じ最高に気
持ちいい。

中出しバレないように出した後も腰振ってたんだ
けど、精液多かったせいか突くたびにグチュッグ
チュッ音立て始めたから、しばらく突っ込んだま
まにしといて4、5分くらいして抜いた。

証拠隠滅しようと思って手マンして精液ごまかそ
うとしたんだけど、指入れたら精液ドバッドバッ
出てきたから、さすがにJCにもバレたみたいだけ
ど、それでもJC何も言わなかったから、2回戦も同
じ方法で中出し。
3回戦は小細工せずに中出ししてしばらく腰振った
あと適当に抜いた。

セックスし終わったらいい時間だったのでホテル
出てカラオケいってゲーセンいってJCと少し遊ん
だ。JC彼氏いるみたいだけど「タイプだから付き
合いたい」「また会いたい」とか言ってたら、ま
んざらでもないみたいで結局別れ際、たくさんは
¥受け取れないってことで3000円だけ渡して帰っ
た。

以来連絡も取ってない。その後、他のJCと出会っ
たりして2人に中出しまでいけたけど、間違いなく
横浜のJCが今までで一番の思い出。
今でもズリネタにしてます。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2012/03/12 10:42:42    (pj2NYqsj)
JS5あります
あれは、忘れられない
5
投稿者:JCのお万
2011/04/23 01:11:27    (DgVM8pMc)
制服がいいですね。
一枚ずつ脱がし、生え始めた若草をかきわけ発達
し始めたピンクのクリに触れながら。
きれいなピンク色の処女万子をひろげながら、挿
入。
もうたまりませんね。

4
投稿者:JCのお万
2011/04/23 01:06:24    (DgVM8pMc)
JCの張りの有る肌舐め回してみたいですね。
ほとんどマグロ状態でしょうが、湿らしてから挿
入してずっこんばっこんしたいですね。

3
投稿者:ブラックハート ◆RLbhyp9VmE
2011/04/22 08:51:18    (hkC1Pq1g)
JCいいですよね。まだHなれしてない子もいるし…
制服姿たまらないです!
2
投稿者:JCのお万
2011/04/22 00:42:19    (FEpLAatA)
JCのマン子に入れてみたいな。
しまりよさそうだね。
すぐ濡れてきそうだね。

JKのマン子は試したことあるけどJCはまだ経
験ないよ。

小柄なJCの子だと突き抜けちゃいそうだけど、
大丈夫なのかな。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。