ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/04/20 16:33:34 (WvuQmtzy)
若芽 もしもし~(後ろでキャッキャ声がする)
俺  一人?、どっから?
若芽 ガッコ、お兄さんいくつ?
俺  30やけど、そっちは?
若芽 私ら○8
俺  私らって、一人ちゃうの?
若芽 うん、3人やで、いい?
俺  いいよ、なんで?
若芽 そこの人3人って言ったらすぐ切るから
俺  会える?
若芽 うん、今から帰ろ思てたから
俺  どこ行ったらいい?
若芽 ○×中学の近くのファミレス知ってる?
   そこの駐車場でも良い?
俺  そこやったら10分くらいでいけるわ
若芽 じゃあ、待ってるね
俺  3人ともくるん?
若芽 うん
俺  何時ころまで時間あるん
若芽 8時くらいに帰ったらええよ
俺  どっか行きたい所ある?
若芽 え~っ、ここの人ってやらしいことしたい
   やろ
俺  してええの?
若芽 そのかわりカラオケある綺麗なラブホやで
俺  任せて! ええとこ知ってるし
俺  何かしたらあかんことある?
若芽 おしりはアカンで、あと痛いのも
俺  一人づつは嫌やで、3人一緒にやで
若芽 うん、昨日もやったから
俺  今あんまり金持ってないけど
若芽 ああ、私らウリはせえへんから
俺  じゃあ、行くから

行ってみると○8はウソで、○5だった
電話で話はついてたので、征服姿の3人連れてラ
ブホ直行

ホテルでの脱ぎっぷりは見事で背伸びして慣れて
るふりしてたが、フェラはヘタクソだし感度もイ
マイチだった。
でも乳のハリは抜群でマンコもキツキツ


こんなのがラッキーでもなく普通にあったあの時
代…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:みのる
2011/04/27 00:48:39    (3.BbPC2c)
俺も15年ぐらい前は東京池袋のテレクラに入り浸りだった。狙いはロリのみ。中学生三十人ぐらいは食い散らかした。規制が厳しくなり電話の早取り制から完全フロント取り次ぎ制に変わりロリからのコールが次第になくなりテレクラを引退した。今でも俺にとってあの時代のテレクラが最強の娯楽だった。夏の夜中のテレクラは家出中のロリからの公衆電話からのコールにドキドキしながら勃起しながら口説いたなぁ~懐かしい~
あの頃は池袋のあらゆる場所にいかにもテレクラのアポ後の待ち合わせらしき男女がうようよいたもんだ。
ロリとアポとり無事会えてラブホに行く前のコンビニでの買い物~ロリの体を舐める様に見ながら何とも言えない興奮したなあ~懐かしい~
3
投稿者:昔懐かし
2011/04/22 08:57:31    (K4J9E6gF)
昔の、若いのは、複数多かったなぁ。
2
投稿者:無名さん
2011/04/20 18:59:31    (cGYKUC5c)
まだ携帯があんま普及してなくて公衆電話がいっぱいあった時代ですな(-.-)y-~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。