ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/04/30 09:07:13 (OsKvKQp3)
シルビアが若芽ならレッツはオールマイティだっ

3Fの13番部屋が広くてコールも取りやすかっ


レッツは待ち合わせ場所が近いのが多くて楽だっ
たかな
駅とジョルノの連絡橋上と下の公衆電話からが多
かったんで、そこでのナンパも成功率高かった

身障者用の広い公衆BOXにC生らしき若芽3人
組、手元を見ると0120を押してるがすぐに切
られてるみたい
隣のBOXに入り聞いてみる

若芽1  なんできるんやろ、タダでやっても良 
     いってゆうてんのに
若芽2  年×4ってゆうからかな
若芽3  さっきは18ゆうたけどウソやろって切
     られたで
若芽1  もう帰ろか、しんどいわ
若芽2  うち変えられへんで、学校行ってること
     なってるもん
若芽3  私もやで、もっかいかけるわ、もう小遣
     いはええよな 

何十回とあったサボリ帰れないヒマパターン
短いスカートから美味しそうな脚、暑いとはいえ
胸元広げすぎでブラ丸見え、一人はポチャだが二
人はスリムで可愛く内一人は巨乳

俺   おはよう、切られんの?
若芽  ええっ、何?
俺   テレクラやろ、遊びにいこか?
若芽  うっ うん いいんですか?
俺   ええよ、車そこに止めてるから、いこ
若芽  (3人顔を見合し)うん、いく

若芽を3人連れ、端からみたら補導員状態で車へ



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2011/04/30 10:28:08    (OsKvKQp3)
この娘達にはその後がある

若芽  あ~楽しかった
    お兄さん、どうやった
俺   楽しかった、気持ちよかったよ
若芽  またしよな、誰かわからんテレクラは怖
    いしめんどくさいわ
俺   これ俺のポケベル番号、文字出し方わか
    る?
若芽  わかるよ、会いたいときは今日と同じ時
    間と場所でな

こんな簡単な待ち合わせだったが、それから一人
~三人と週1回から3回半年ほどやらせてもらっ

最後は好きだの私だけにしてだの面倒になった
し、同じのより違うのと沢山したかったんでポケ
ベル変えて終わったが、揉みまくったためかみん
なの乳がどんどん大きくなっていくのは驚いた

4
投稿者:(無名)
2011/04/30 10:03:36    (OsKvKQp3)
部屋ではいつもと同じくカラオケやエロ話で明る
く努め、はじめのうちは恥ずかしがって乳やオメ
コ隠していたのがだんだんと裸でいるのを忘れて
きたようで、途中からは体操をしているという3
人が逆立ちや倒立開脚を披露してくれたり、風呂
でアワ踊りや潜望鏡を教えたりと、楽しい時間を
すごした。

若芽   お兄さん慣れてるな~ ようこんなん
     やってるん?
俺    たまにかな、楽しいか?
若芽   うん、前の人暗かったし、一人づつ順
     番に入れるだけで終わったから。
     お小遣いくれたけどおもろ無かった
俺    小遣いいるの?
若芽   お兄さんはいらんよ、はじめに言って
     なかったし楽しかったから
俺    もうそろそろ時間やな、俺もイカせて
     もろてもええかな
若芽   誰でイキたい
俺    そうやな~ まずは三人ここに寝て、
     いや、四つんばいになって
若芽   あ~これAVで見たことある~
     順番に入れていくやつやろ~
俺    (入れながら)生理終わったばっかり
     は誰?
若芽   私昨日終わった
俺    中で出してもええか
若芽   うん あっ あぅん ええよ ふぅん
俺    気持ちええんか?
若芽   あん あん いって ふん あん
     だして いってええから

真ん中の娘に抜き差ししながら両側の二つのオメ
コを指マン とAVそのままのベタな形だが
みんなノリ良く感じてあえぎ声出してくれてる。
ピストン速め既にイッてしまった娘の奥底に中だ

両側の二人もイッてくれたみたい




3
投稿者:(無名)
2011/04/30 09:30:37    (OsKvKQp3)
俺   ドコ行こ、行きたいトコある?
若芽  ドコでもええよ、3時まで時間潰したい
ん    やけどええかな
俺   3時って、今9時やで、6時間もあるや

若芽  行きたいトコあるんちゃうん(笑)
俺   ええんか
若芽  ええよ、そのかわりカラオケある所
俺   話早いな、いっつもやってんの
若芽  3人は2回目かな、一人では2回
俺   やったらアカン事ある?
若芽  痛なかったら何でもええよ
俺   3人で責めてな
若芽  どうすんの?
俺   俺仰向けに寝るから一人が上になってチ
    ンポ入れて、一人が顔に跨ってそのオメ
    コ舐めて、もう一人は横に座って俺がオ
    メコ触る
若芽  うわ~ 面白そう~ そんなんやったこ
    と無いわ
俺   その前にみんな一緒に風呂入ろな、広~
    い風呂がある部屋やから
若芽  カラオケもある?
俺   当然やん、その代わり歌うときはみんな
    裸やで
若芽  なんか恥ずかしいな~ でもおもろいか
    も

と、エロ話が進むなか堺IC前の複数OKの行き
つけラブホへ





2
投稿者:あきお ◆RLbhyp9VmE
2011/04/30 09:26:17    (C/9cYoBu)
続き頼みます!
こういうの大好き!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。