ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/04/30 01:54:47 (5zRcrA.M)
その日は電話のアタリが良くなかったのでそろそろ帰ろうと思っていたところにベルが鳴った。
電話を取るとc卒すぐの美容師見習い二人組み。写真屋に頼んでいた写真を取りに来たんけど財布を落としてしまったらしい。当時はデジカメなんてなかったら写真は写真屋に出すのが当たり前だった。
「写真代と帰りのバス賃を貸してほしい」ってお願い。
たいした金額でもないだろうと思い「ヒマやから喫茶店に付き合ってくれたら出したるし、返さんでもええで」と答えると「今日、生理やからできへんけどええの?」と返事が返ってきた。写真代程度の金額でそんな話になるとは思ってなかったので金額を確認するとバス賃を入れても2kほどだった。
駅前ダイエー内の公衆電話に迎えに行くと金髪スリム美形ヤンキー風と黒髪ロリチビちょいブスのでこぼこコンビ。
約束どおり、喫茶店に入って話をする。
美形ヤンキー風が電話をしてきた女。生理のせいとも思えないがとてもノリが悪い。
ちょいブスチビは小学校からの友達らしいんだけど、こっちはやたらと食いついてくる。テレクラで食った女の数とか、どんなエッチが好きかとか、まるで援○ビデオのインタビューオヤジみたいなノリでガンガン聞いてくる。
真昼間の喫茶店なのに大声でそんな話をされても困るので、喫茶店を出てヤンキー風に5kを渡し、ちょいブスを指して「こいつは置いていけ」というと意味深な笑顔を浮かべながら「ばいばーい(^^/~~」と手を振りながらすっ飛んでいった。
残されたちょいブスチビは自分が選ばれたと勘違いしたのか、やたらとまとわり付いてくる。
ソッコウでホテルへ。
風呂に入って俺の体を洗わせながら聞いてみると「大人とエッチの経験が無いから興味津々だった」と。義○教育が終わってまだ何週しか経ってないロリ体型が跪いてチ○ポに泡を立てながらそんなこと言うもんだからあっという間にギンギンに。「口に入れるモンやねんから丁寧に洗えよ」とSっぽく命令してやると恥ずかしそうに「はい」と答えて本当に丁寧に洗いはじめた。
ヘタクソなフェラ○オをしかりつけ、キン○マ袋の皺一本一本、ケツの穴の皺一本一本まで丁寧に舌を這わせることを教え込み、喉チンコの裏に叩きつけるようなイラ○チオでえずかせる頃にはのぼせ上がって顔が上気していた。
(続きはレスで)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:エルリック8世 ◆EEsE8aho2k   eldritch
2011/04/30 02:04:53    (5zRcrA.M)
抵抗がなくなったところで湯船から引きずり出してアナルにリンスを垂らし、しっかりと揉みほぐしてア○ル処女をいただくためにチ○ポをあてがう。今日一番の、というよりも初めての抵抗らしい本気の抵抗。侵入を拒む括約筋を力任せに押しのけてカッチカチのチ○ポが数ミリ進むごとに引き裂かれた肉がメリメリと音を立て、それにあわせるように「痛い、痛い」と悲鳴が上がる。根本まできっちりチ○ポが納まったら今度は激しく腰を振る。あまりの激しさにア○ルが少し切れたらしく、尻の周りに血が飛び散る。血しぶきと抵抗と悲鳴、最高の興奮の中で直腸への射精。浣腸なしでア○ルに挿入したチ○ポにはうっすらと茶色い異物が付着していたので女を叩き起こして「自分がしゃぶれるようになるまで綺麗に洗え」と命令し綺麗になったチ○ポをフェ○チオさせる。
勃起したチ○ポが口の中でさらに大きさを増したのを感じて射精を察したのか顔を背けようとするので両手で頭をがっちり掴んで押さえ込み、射精ではなく小便を喉の奥に流し込む。
目をむき、足をばたつかせ、両手で俺の太腿をたたきながら必死で逃げようとする女の頭を掴んだまま「チ○ポかんだら歯全部たたき折るぞ!」と脅しつけて最後まで小便を流し込み続ける。
目からは涙、鼻の穴からは逆流した小便がダラダラと流れ落ち、食道から湧き上がる小便の臭いにガマンできずにチ○ポをくわえたまま嘔吐して、そのまま女は意識を失った。
女が意識を取り戻すまでに風呂場の掃除を済ませ、自分と女の体を洗ってベッドに移動。
どれだけ苦痛を与えても、その後に優しくしてやれば懐いてくる姿を妙に可愛く感じてポケベルの番号を教えた。
帰り際、バス賃プラス何がしかを手渡そうとすると「これだけでええわ」と500円玉1枚をつまんでポケットに押し込み、バスの窓から精一杯の可愛らしい笑顔で手を振りながら帰っていった
コイツは苛めてやると本気でイヤがって「助けて…」とか「嘘つき!」とか興奮する言葉で反応してくれるからその後しばらくはお気に入りだったよ。
結局、正確な歳も名前も知らないままだったけど、名前くらい聞いてても良かったな。
2
投稿者:エルリック8世 ◆EEsE8aho2k   eldritch
2011/04/30 02:00:08    (5zRcrA.M)
元々トロくさい頭の回転がさらにユルくなってるのをいいことに、リンスをローション代わりにしてア○ルを開発。丁寧にマッサージして入り口が緩んだところに指を一本ねじ込む。一本なら余裕で入ったのでさらに揉みほぐして二本目に挑戦。キツキツのアナルに二本の指がなんとか収まったとき、女の顔をみると完全にのぼせて鼻血を出していた。
こりゃヤバイと裸の女を担ぎ上げてベッドに運び、鼻血を拭いて冷たいタオルでおでこを冷やしてやってると優しくされたと勘違いしたのか、チ○ポに手を伸ばして耳元に「オ○コしよ」と囁いてきた。不覚にも「可愛いかも?」と思ってしまい、ブサイクな顔をちょっとガマンしてキス。密着するとブスが気にならないことを発見し舌の絡ませ方を教えながらキスを続けて生挿入。生は初めてだったのか、挿れた瞬間に「ダメ」って言いそうになったので舌をねじ込んで言葉を奪う。
短小早漏の子供チ○ポしか知らなかったカラダに大人の遅漏チ○ポは強烈だったようで、その後は血が吹き出るほど乳首をかじっても、ア○ルに無理やり指を三本突っ込んで激しくこすりあげても、爪を立ててクリ○リスを抓り上げても、悲鳴を上げこそすれ抵抗は一切なし。
挿れっぱなし突きっぱなし責めっぱなしで1時間を過ぎた頃には悲鳴をあげすぎたのか、声がかすれてほとんど出なくなっていた。かすかに聞こえる「たすけて、たすけて…」のつぶやきに興奮して未発達の子宮に大量の大人の精を注ぎ込む。
責められすぎてぐったり動けなくなった女のカラダを抱きかかえて風呂場に移動。
シャワーとボディソープで血と汗と涙と唾液と色んな汁を洗い流してやり、湯船に入れて後ろから抱きすくめながらカラダをほぐしてやる。
「よく頑張ったな。ええ子やな。気の強い友達よりも素直なお前の方がずっと可愛いで。」と喜びそうな言葉を掛け続けて心もほぐれたところでア○ルに手を伸ばす。
イヤイヤするように身をよじる女を後ろから足と片手でがっちり押さえ込み、キスで言葉も奪いながらア○ルいじりを続ける。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。