ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/04/27 22:03:39 (rBcmu1Xx)
近所の居酒屋での話。 店長が留守でバツイチの優子とエロ話で盛り上がってると、僕が「処女とは、やったこと無いんだよね…」 優子は「12歳処女なら、幾らなら買う?」… 「うーん10ぐらいかな~女の子にもよるけど」……… 優子は一呼吸おき…「沙織なら幾らだす?」と優子の連れ子との値段を聞いてきた。沙織とは僕も顔見知りで、躊躇したが「20」と答えると明日店に来てと言われた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:無名
2011/04/30 22:17:10    (aIdPDBr5)
なんだか、外野が多いですね。

本家の飲んべえさん続きお願いします。




8
投稿者:沙織
2011/04/29 01:24:26    (eNJayZ/R)
ママに言われて、今日も男の人のちんちん入れる
んだ。パンツぬがされて。
ママのいうとおり、おじさんがちんちん入れると
き「痛いよ、痛いよ」と言うんだ。

どのおじさんはいつも「もう少しだから我慢し
て」といって、私の両足をひらかせてから大きく
なったちんちんいれるんだ。

ちんちん入れると息を荒くして私の中で動くん
だ。

痛いよ、痛いよと言うと、割と早く白いどろどろ
を私の中に出して、動きを止めるんだ。
この頃、わかってきたよ。早く終わらせる方法。

終わった後、おじさんはみんな私にゆうんだ。
「始めただったんだね、痛かった?ごめんね」

今日のおじさんはやさしかったよ。でもちんちん
はちいさかったよ、それに入れたらすぐでちゃっ
たよ、それに、おこづかいっていって大きなお札
10枚くれたよ、ママ。

ママ、今日のおじさんで20人目だよね。



7
投稿者:飲んべえ
2011/04/28 15:36:48    (wtV0xWAU)
投稿ありがとうございます。うーん?ちょっと内容が違います。 初潮はまだです… スキンシップからと、一緒に入浴から始めてます。
6
投稿者:無名さん
2011/04/28 08:50:10    (cFXQTHxY)
あの…12歳だと6年生なんですけど。
5
投稿者:のん兵衛
2011/04/28 00:58:13    (GQ02QwXu)
「さっき、ママに脱がされたんだ、」
沙織の方に手をかけた、いうとおりなにも着てい
ないようだ。肩から胸に手を回した。
すこし、膨らみかけていた、すこし堅くて、少
し、少しやわらかい。さわり心地はいい。
「くすぐったいよ、おじさん、くすぐったい」と
いう沙織にかまわず、さわり続けた。

ここで、俺の理性は完全に吹っ飛んだ。
小学5年生の処女がいただける。沙織を女にする
のは俺だ。

完全に勃起してしまいました。

沙織の胸を触りながら、沙織ちゃんキスしてもい
いかな?、キスするよ。

「えっキスするの、沙織、したことないよ」
沙織ちゃん、かわいいね、キスするよ。といいな
がら、佐織の唇に俺の唇を重ねた。
きゃしゃな沙織の上に覆いかぶさりながら、キス
しました。

歯磨きの匂いがする唇を舌でこじ開けながら、沙
織ちゃんの口の中へ俺の舌を入れた。

舌と舌が触れあった。

時間にして5分くらい。


4
投稿者:のん兵衛
2011/04/28 00:33:15    (GQ02QwXu)
それとね、この子昨日生理終わったばかりだから
なかで出してもだいじょうぶだよ。と俺の背中に
優子の声が聞こえた。

沙織は大きなベッドのほぼ真ん中でシーツをかぶ
って顔だけ出していた。目は開けている。
沙織とは数回あったことがある。
140センチあるかないかの身長で髪の毛はせみ
ロング。ひとなつっこい性格。かわいいといえば
かわいい。

俺がベッドに潜り込もうとすると、
「おじさん、こんばんわ、このベッド大きいね、
私とおじさんとママの3人で一緒に寝られるね」
「でも、さっき、ママに言われたんだ、おじさん
と2人だけでベッドにいなさい、てってね」

シーツのはしをつまんで、沙織の隣に滑り込ん
だ。
枕元のスイッチを操作して部屋を暗くした。
枕元だけ少し明るい。優子の位置からは俺と沙織
がなにをしているか見えないほど暗い

沙織ちゃんの体さわってもいい?
「えっさわるの、沙織なにも着ていないよ、さっ
3
投稿者:のん兵衛
2011/04/27 23:55:51    (NPEKBg2v)
優子は沙織を連れてきた、ほんとうに連れてき
た。焼酎2杯飲み終わったときだった。

前金で10だけ先に頂戴。小さい声で他にきこえ
ないように優子が呟いた。
俺、少し酔っていたので10渡した。
まもなく、店を出てラブホへイン。

優子が沙織を促して母娘でお風呂へイン。俺は一
緒に入らず、1人でたばこを一服。
沙織のことを考えながら。理性と戦いながら。
まもなく2人が出てきたので俺は入れ替えにお風
呂へ。

戻ると沙織は大きなベッドの中に、母親の優子は
ソファーにすわり缶ビールを飲みながら、俺に「
沙織なにも着てないよ、パンツはいてるだけだ
よ」「おじさんの言うこと聞いておとなしくして
いな」「少し痛いけど我慢するんだよ、いい子だ
からね」といってある、と俺にいった。

枕元の電気だけつけてあとは暗くしな、終わるま
でビール飲んでるから早くベッドに行きな。
優子は俺を促した。

一瞬躊躇したが、俺は、沙織のいるベッドにむか
った。





2
投稿者:(無名)
2011/04/27 22:15:46    (9u2AcIBU)
人身売買、ホントの話なら逮捕だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。