ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/04/27 09:58:27 (ISanyc/H)
まだ深井駅近くにあった頃、いつも朝9時までに
は入店。
受付でお金払っている最中にも電話はなり続け
「兄ちゃんあとでおつり持って行くから部屋入っ
て電話取って」と急かされ入室。

俺  もしもし どこから?
女  家です
俺  そっか、保留するね

俺  もしもし どこから
女  深井の公衆電話
俺  どんな人探してるの
女  おこづか‥  ガチャ切り

俺  もしもし どこから
女  深井駅
俺  どんな人探してるの
女  別に ヒマやから
俺  いくつ?
女  18
俺  18か~  もっと若い娘さがしてるんや
   けどな
女  え~ほんまに~ ほんまは×5やねん
   そやけどそうゆうたら切られるし
俺  じゃあすぐいくわ、ゆうとくけどホテルい
   くで
女  ええよ、深井のダイエーの前にいてるから
俺  服装は?
女  制服やけど赤のセーター上に着てる
俺  じゃあ、あとで

今では考えられないこんな会話で30分後には若
芽ちゃんと入浴

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:淳子
2012/05/14 11:33:37    (ERsll6B6)
テクニック一切不要。女性用の風俗オープンしました。(/∀\*)) fgn.asia/
6
投稿者:ブラックハート ◆RLbhyp9VmE
2011/04/27 11:13:39    (i8DV9Lbw)
いつもながら楽しんで読ませていただきました。
5
投稿者:(無名)
2011/04/27 11:08:35    (ISanyc/H)
ここまで5人お相手
朝の若芽ちゃんで1回、夕方の若芽ちゃんで2回
イッた

いつもはC生狙い、複数狙いオンリーなのでボウ
ズの日もあったが、狙いを外してヤルだけが目的
(ババア・豚を除いても)なら100%出来た1
990年~95年の黄金期
何故かシルビアは若芽ちゃんの率が高くS6位な
ら普通にコールがあった
それくらいになるとホテル行く前に車の中で脱が
せて身体チェックしてからだった。
4
投稿者:(無名)
2011/04/27 10:48:22    (ISanyc/H)
ホテル代若妻が出してくれたんでもう一丁シルビ
アへ
時間は3時半、下校時間

俺  もしもし 一人?
女  キャー、出たよ (後ろが騒がしい)
俺  イタズラやったら切るで
女  イタズラちゃうで、今ガッコの帰りで4人
   おるけど  切らんといてや
俺  切れへんよ、何で
女  さっきから3人つながったけど4人ゆうた
   らみんな切るねん
俺  ほんま~何でやろ、5Pできるのにな
女  いや~5Pやて、そんなんしたことないわ
俺  じゃしよか、ほかの娘にきいてよ

しばらくザワザワと

女  一人だけ生理やから帰るってゆうてるけど
   ほかは別にええって言ってるよ
俺  よっしゃ決まりや
   みんないくつ?
女  K2
俺  みんなSEX経験はある?
女  当然やん、ヤリまくりやで
俺  面白いホテル連れてくからサービスしてや
女  わかった、まかして
俺  今ドコ?
女  津久野の駅前
俺  ちょっと時間かかると思うから家原寺まで
   歩いて来て
女  わかった


もう一人気が変わって帰ったみたいで来たのは3
人だったが、その頃はC生狙いだったんで身体も
心も幼いのばかりだったが、K2ともなると心は
幼いが身体は充分楽しめる
C生には少ないフェラテクや感度もあり、友達よ
り大人だというのを見せたいのか、競うようにサ
ービスしてくれた
3
投稿者:(無名)
2011/04/27 10:20:11    (ISanyc/H)
メシ食って12時頃再度シルビアへ

俺  もしもし どっから
女  堺東です
俺  いくつ?
女  25歳ですけどいいですか?
俺  何してる人?
女  結婚してます

朝から若芽食ったし、若妻もええかな

俺  ここはよくかけるの?
女  うん、2回目です
俺  SEXは好きな方?

ここでしばらくエロトークで盛り上がる
話では身体もよさそうだしヤリたそうなんで

俺  そしたら深井まで来てよ
   1時に駅のロータリーのトコで
   それからさっき言ったようにパンツ脱いで
   来てや
女  わかった。でも私ミニやし、恥ずかしいわ
   どこで脱いだらいい?
俺  そら電車乗る前に決まってるやん
   興奮しすぎて汁たらしたらあかんで

こんな安物のAVみたいな会話で上から目線でも
きっちり来て車に乗り込むなり俺の股間をまさぐ
りながらホテルへ直行
若芽ちゃんでイッていたので俺はイカず5回ほど
イカせて帰り際 
「あ~気持ちよかった~、またしよね、絶対や
で、これポケベルの番号。平日の昼間やったらい
つでもいいから。多分今週生理くると思うから来
週連絡して、絶対やで」


2
投稿者:ブラックハート ◆RLbhyp9VmE
2011/04/27 10:02:39    (i8DV9Lbw)
続きを!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。