ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/04/27 11:48:18 (ISanyc/H)
若芽ちゃんと1戦交えてシルビアに戻ると、入口階
段横に2人の征服若芽ちゃんが立っている

若芽  お兄さんココ入るの
    お金もったいないし、私らとあそばへ 
    ん?
俺   ええけど、俺ホテル行くやつしか相手せ
    えへんで
若芽  別にええよ、私ら夕方までヒマやねん

かなり可愛い二人で、俺が断ったらいこうとして
る男もいたので

俺   とりあえず車いこか

後ろで順番待ちの男の舌打ちが聞こえた

俺   金あんまり持ってへんで
若芽  ええねん、学校行くって家出たから夕方
    まで相手してくれたらええだけやから
俺   じゃあホテルいこか
若芽  痛いのイヤやで、あと避妊はしてや
俺   生で入れてイクとき抜くでもええか
若芽  うんええよ、私は生理終わったばっ  
    かやから中でもええし 
俺   君らおっぱいおっきいな、K3くらいか
若芽  え~っ、わたしらC1やで
俺   ウソやろ、ちょっとおっぱいみしてよ
若芽  ええよ、ちょっとまってや

確かに乳輪も薄く乳首も小さいがボリューム満点
で大きいだけではなく真正面に突き出てる

俺   そっちの君もみして
若芽  もう~やらしいな~、ちょっとまってや
 




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:つよし ◆RLbhyp9VmE
2011/04/27 19:09:18    (i8DV9Lbw)
Cとのやりとりは興奮しますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。