ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/04/25 15:14:46 (ua6m2yZe)
二卵生双子の姉・アラタちゃんと再び会うことになり、ご希望通りアユミちゃんと利用しているホテルの部屋へ。
アラタちゃんは黒中心のカジュアルな服装。制服姿でしたかったですが、黒っぽい服装を脱がせて真っ白いスリムなボディがいただけるなら…。
アラタちゃんはお部屋に大満足!わたしを誘うと広々した明るいお風呂に向かい、お互いに脱がせっこしながら大はしゃぎ。
お風呂にゆっくりつかりながらアユミちゃんとのHの話で盛り上がりました。
私の体を丁寧に洗ってくれてそのままフェラ!「出していいよ、そのまま飲むから」と言うアラタちゃんに負けて一発目!お返しに壁際に立たせたアラタちゃんの上から下まで舐めてあげました。やや薄めの毛に覆われたマ○コは特に念入りに、また今日は後ろからもう一つの穴もじっくり舐めさせてもらいました。
前回は夜でしたが今回は昼間。窓が広くて明るい部屋で見るアラタちゃんの肌の白いこと!
前回と同じく生外出しで夕方まで楽しみました。
華奢なアラタちゃんの腰をつかんでバックから、小柄な体を組敷くような正常位、そしてお約束とは言え軽量なボディを抱えあげての駅弁…どんな体位もOK!
体と同じく穴も小さく、経験多いのにキツキツ!AVの見過ぎみたいで嫌になりますが、駅弁で部屋中歩き回っては途中でソファーやテーブル、床にアラタちゃんを下ろしては突きまくりました。
大満足の3回戦の後は再びアラタちゃんのフェラ!最後のをゴックンした後「アユミには飲んでもらってる?飲ませれば、ちゃんと飲むようになるから」とアドバイスまで!
その後は、またアユミちゃんとの¥関係を続けながら、アラタちゃんとも2回くらいしました。
アユミちゃんもアラタちゃん同様穴が小さく締まりは最高で、肉付きいいぶん抱き心地が違って良かったです。
アラタちゃんの言った通りゴックンしてくれるようになりましたし。
二人とは約1年間、満足行くまで楽しみました。もちろん¥ですから出費もそれなりにありましたが…。
この関係は彼女たちがJK卒業くらいに私の都合で自然解消してしまいました。あれから10年余り過ぎましたが、今でも二人とのHは覚えてますね。
最近あの頃の悪い虫が疼いてしょうがないんですが、またJKやもっと若い♀とやりたいですね。
楽しかった思い出話でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2011/05/01 17:56:14    (9nozZNga)
>>3 続きはレスに書く、これはココの管理人が決めたルール
6
投稿者:(無名)
2011/04/29 02:51:04    (AyDRTKbn)
読んでやってるってレベル
5
投稿者:(無名)
2011/04/27 22:26:57    (X63evlY5)
>>3
何で事実を書かれると涙目で抵抗してんの?(笑)
しかも「ワラワラ」て(笑)
悔しさが滲み出てるわ(笑)
4
投稿者:(無名)
2011/04/27 00:02:26    (eA7ZEe97)
読ませていただいている気持ちを忘れずにw

面白かったです。
3
投稿者:(無名)
2011/04/26 08:47:55    (KJ9RZQMC)
なぜ?お前にそんな権利はねーだろワラワラ
2
投稿者:(無名)
2011/04/26 07:00:15    (tzrupScb)
一度に書くか中に書くかしろよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。