ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/04/25 09:57:23 (ua6m2yZe)
アユミちゃん編に行く前に訂正です。
アラタちゃんの体重は37キロでした。とにかく華奢で軽量!

アラタちゃんと¥した2週間くらい後、いつもの伝言プリカで新たなJKとアポ取れました。
名前はアユミちゃんで144(って言ったと思います)の42で、もちろん¥希望とのこと。
年齢と身長聞いただけで飛びつきました。
待ち合わせは札○厚生年○会館横の電話ボックス。行ってみると居ました!小柄でややポチャ(デブではありません)黒髪ロングで、なんと制服!
お互いOKってことでホテルへ…アユミちゃんにはウインドブレーカーの上着を着せてインしました。部屋で軽いお話の後はアユミちゃんが先にお風呂へ…。
当然こちらは裸で乱入しましたが、今日は制服JKなので下着姿になったくらいを狙って乱入し、キスしながら下着上下を脱がしながらスキンシップ。
お風呂で洗いっこしながらピチピチの体を触りまくり!
アユミちゃんも私の肉棒をじっくり洗ってくれます。
いよいよベッドで本番!中出ししなければ生でOKでした。
こちらからアユミちゃんを舐めまくり、かなり長く舐めてあげました。
キスはもちろん、足の指からおへそ、前後の穴までじっくりと…
アユミちゃんも丁寧にフェラしてくれましたよ。
唾液たっぷりで玉から裏筋まで。
Hも相性ぴったりで楽しめました。
肉付きが良いアユミちゃんはお尻の張りも素晴らしくバックが最高!
当然大好きな駅弁もできて大満足!
2回戦目はルーズソックスだけ履いてもらって変なこだわりH…興奮しましたね~。
その日は2回戦で終わりましたが、私もアユミちゃんに大満足でしたし、アユミちゃんも先払いや外出しの約束をキッチリ守ってHも優しいって満足してくれたようです。

その日はそれで終わったんですが、後日伝言で定期(俗に言うパパ)を募集してるアユミちゃんに連絡をとり定期でHする関係になりました。
アユミちゃんの家庭がどんな環境かは知りませんが、¥やってるのを親は知ってるようで「パパできたさ~」って話したそうです。
それからは毎週末、制服JKとのH三昧!
Hだけじゃなく学校の話や同い年の彼氏の話(!)とか勉強の話で楽しかったです。
アユミちゃんも他の¥はストップして楽しんでくれてたみたい。「オジサン(私)はお金もあるしHが丁寧で好き!」なんだとか…。
私も¥とは言え、せっかく捕まえたJKですから楽しませてもらいました。

アユミちゃんと関係が安定し、当時出回り始めた携帯の番号を教えたんですが、ある日アユミちゃんから電話が…
「Tさん(私です)、アラタって子と¥したことあるでしょ?私のお姉ちゃんだよ~、今ここにいるよ」
何でも、お互いの¥の話をしているうちにアユミちゃんのパパの話になり、特徴や車の話でわかったみたいです。
別に怒ってるとかじゃなく、二人とも信用できるオジサンと言うことで一致したみたいでした。
アユミちゃんと利用しているホテルがすごく綺麗だと聞いたアラタちゃんが今度連れてって欲しいとのこと…
「時間ある時に相手してあげて。¥は少し低くてOKだから」だって。

こうして再び超軽量JKアラタちゃんと¥することになりました。
申し訳ありませんが、続きは仕事終わってからにさせていただきます。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。