ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/04/24 21:31:15 (oZWRBnRX)
10年ちょっと前のお話…。
私は当時30代半ばで独身、しかも伝言ダイヤルのプリカを使っての¥にハマってました。ターゲットはもちろんU-18!
ある日、JK3の子からの伝言を確認。身長143、体重40で¥希望とのこと。
小柄な子大好きな私は即アポをとり車で迎えに行くと、ちょっとケバい化粧ながら好みの子が…。
「私でいいですか?」と問うアラタちゃんにOKを出してホテルへ。
明るい部屋で見ると茶髪で化粧はしてるけど可愛いし、何より小柄な体がたまらない!
アラタちゃんを先にお風呂に入れておいて、お約束の乱入。洗いっこしたあとでベッドでスタート!かなり年上の彼氏がいるけど¥も経験多いアラタちゃんの細い体の隅々まで舐めてあげました。
「ここまで舐めてくれた人初めてだよ」とのこと。
いざ挿入になって、生外のOKをもらいました。「若い人はコントロールできない人が多くてゴム絶対だけど、オジサンくらいなら大丈夫だろうと思って…。でも中は絶対ダメだからね!」だって。
それまでにアラタちゃんの絶妙フェラでギンギンになった私の肉棒に跨るアラタちゃん…。
その後は座位にバック、小柄な子相手にはお決まりの駅弁と楽しみ最後は正常位で外出し。
その日は3回戦を堪能しました。
最後のお風呂での話では、二卵生の双子の妹がいるとのこと。
その時はさして気にもとめずにいたのですが…
まさか、その妹も¥やってて、その子ともすることになるとは。

妹の話はまたにして、アラタちゃんはいい子でしたね。
見た目と違って言葉使いは丁寧だし、何よりHが最高!
私の舐めへのお礼だとフェラもじっくりと隅々まで舐めてくれたし、騎乗位とかバックも積極的!
やってみたかった駅弁では可愛い声で鳴きまくってました。この数日後、妹のアユミちゃんと出会って¥して、定期でHすることになるんですが、アラタちゃんとはこの後3回ほどHしました。もちろん妹も承知の上でした。
何回Hしても最高に楽しめましたよ。2回目からはゴックンもしてくれましたし、綺麗なホテルを使ってたんで喜んでくれましたね。
次は妹・アユミちゃんとの¥の思い出を書きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/04/24 23:29:21    (zypBdI88)
よろしく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。