ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/08/14 20:49:43 (C17XyiyV)
中学のころ虐めていたM男が、今は浮浪者をしていると聞いたので、探してみ
た。久しぶりに俺とTに会って、明らかに恐れている。そりゃそうだろう。中
学の時と同じように、女子の前でオナニーやらされたりするかもしれないと思
っているんだろう。ずんぐりの小デブで、160センチなさそうなMは中学のと
きとあまり変わらなかった。でも、今日は違う。こういう奴でも日本人だ。免
許とか住民票とか、なんかの役には立つもんだ。

ということで、Mの前に、由紀とユカを引っ張り出した。今日は二人ともセー
ラー服だ。「頼みをきいてくれたら、こいつら二人をお前の好きにしていい
ぞ」と言ってやった。Mは生唾をごくりと飲んだ。もちろん、OKだ。ズボンの
前が膨らんでるから、何も話さなくてもわかる。

ホテルに直行したら、Mはユカに飛びかかる。そこからビデオ録画スタート。
セーラー服の上から胸をもんで、中に手を突っ込んで、ハーハー言っている。
俺は笑いながら、「童貞か」と尋ねると、「ソープでは経験あります」と丁寧
に答えるM。

「まあ、待て。普通にやったら、おもろない。ゲームにしよう」といって、俺
とTはMをSMプレーのように鎖で固定した。このラブホは、いろんなプレー
ができる。

今度は、由紀とユカに言った。「今から、15分以内にMを逝かせたら、本番は
なしや。頑張れよ」。数ヶ月前に由紀とユカを犯した後、俺とTで相当に仕込
んだ。すぐ、ソープの現役で稼げるくらいだった。素人童貞で失業して数カ月
浮浪者していたMが、どれだけ持ちこたえられるか。由紀とユカは裸になっ
て、Mも裸にした。由紀は、身長160センチくらいで、腰はほそく、胸はほど
よく大きい。由紀は仮名だが、本当に柏木由紀のような感じだ。ユカは、150
なくて、何もかも小柄だ。胸はあるが、ほんの少しだ。でも、関西○交のユカ
を思わせるロリな感じがいい。ウェストは50ないらしい。二人とも大阪の芸能
プロダクションに登録していて、その関係で髪を染めるなど、あまりしていな
い。Mの陰茎は、二人のC2の体を前にして、先端から涎を出しながら、カチカ
チに勃っていた。

Tは、Mとは別に我慢できずに、ユカとやり始めた。ユカは実はろうそくが好
きだ。適度に痛いのがいいらしい。Tはユカにバックで入れながら、焼けたろ
うそくを垂らす。すると、落とされる度に「うっ」と呻くユカ。呻くたびにス
リムな腰と小桃のような尻がうねる。Tも呻く。「こいつ、ろうそく落ちる度
に、むっちゃ締まる」。「うわっ、小刻みに中が震えながら締まるぅ」。「じ
っとしてても、むっちゃ気持ちいい」と感嘆の声を上げていた。

Mはそれを聞きながら、「絶対に入れたい、絶対に入れたい」と叫びながら、
由紀のスケベ椅子攻撃に耐えている。Mの陰茎はかなりでかい。長さは少し長
いほどだが、雁が太い。由紀もユカも、「こんなんやったら、壊れそうやか
ら、一生懸命逝かせる」と言った。Mはスケベ椅子で後ろから、肛門やさおを
責められている。ユカのきれいな指がMの裏筋をデリケートに刺激する。「く
っ、くっ」と耐えるM。すると今度は、中学生とは思えない、陰茎にもつれる
ような舌使いでMの裏筋を、由紀が責める。入れたいがために必死に耐える
M。

しかし、「うわっ、もうあかん」と呻いたのは、Tだった。Tは、バックのま
ま寝ころび、今度はユカが上に来ていた。ユカはその名器でTを締めながら、
今度は、中学生の細い指で、Tの玉を刺激していた。率直に言って、ユカの玉
への刺激はうまい。触るか触らないかで、爪をうまく使う。俺でも持たない。
Tもそうだった。「絶妙に締まるぅ」といって、下から猛然と突き上げると、
明らかにTは絶頂を迎えていた。ユカの手を引っ張り、引き付けながら、びく
びくと体を震わせていた。ユカも、ほとばしりを感じたのか、同時に「あっ、
あっ」と叫んだ。

一通り出して、Tは「こいつ、無茶うまなったし、締まるゎ」と言っていた。
Mはあと5分頑張れば入れられるところまで来ていた。ここで、体のあいたユ
カを投入した。二輪車だ。

由紀は、Mの裏筋を、自分も腰をくねくねしながら、舐めていた。それでも、
涙を浮かべながら耐えるMは、そのまま逃げ切りそうに見えた。しかし、ユカ
はスケベ椅子のバックから、その小柄な細い手で、玉を後ろから刺激し始め
た。前から由紀のねちっこいフェラと後ろから細い指での玉責めが始まった。
残り2分、それでも「がんばるぞお、ぐぅえ、、でも、気持ちぃぃ、いきそお
だ、くそ」と呻いていた。「あと一分」という俺の声とほぼ同時だった。ユカ
は、片手でMの脇を触り刺激しながら、もう片方の手で玉を優しく爪を使って
微妙に攻めながら、小さな口でMの玉をゆっくりと軽くしかも微妙に噛んだ。
同時に、由紀は、追い込むように裏筋を中心に激しくピストンしだした。

「ぐふぇ」と声とともに、Mの陰茎の先から精液が1メートルあまりも飛ん
だ。最初の一撃は由紀の喉に入ったようで、ゲホゲホと由紀は吐いていた。M
は体全体をびくんびくんとさせながら2回も3回も1メートルほど精液を飛ば
した。ユカの甘噛みが我慢の限界を突破させたようだ。はぁはぁとうなだれる
M。笑って喜ぶユカと由紀。Mは悔しそうに「やっぱり、もう入れられへんの
か、ちきしょう」と言った。それに対して、ユカは上目遣いに見ながら、「で
も、むっちゃ、気持ち良さそうやったやん」と笑って、Mの玉を触ると、「う
ぉっ」とMの陰茎が急激に跳ね上がり、先端から再び精液が飛んだ。余韻で、
Mの陰茎はまだカチカチに勃っていた。

俺は、次の遊びを考えていた。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2010/08/21 21:57:50    (DFr29cFK)
興奮した(≧∇≦)
続編期待
12
投稿者:ドンベエ
2010/08/19 23:25:15    (86HL/23s)
もしかしかしたらMがスレ主だったりして…
11
投稿者:ふうそく
2010/08/18 23:59:03    (fJ6uqGbN)
単純だけど、一晩に何回できるか、Tと競ってみることになった。
負けたら体の毛を剃ることにした。
頭の毛と陰毛を剃るという約束。

Tとの勝負に備えて1週間女性との交わりを一切絶って、ためた。

俺はユカ、Tは由紀を相手に。

俺はユカにあそこを締め付ける秘策を施した。

いざ、勝負開始。
1、2回戦は二人ともなんなくクリアー。
3回戦目からはユカと由紀を交換して挑戦。

勝負はT8回、俺12回で俺が勝った。
Tは下の毛がなくなってすうすうして気持ちいい、なんて強がりをいってい
る。

勝った俺にも、変なくせがついてしまった。

入れてもすぐに出してしまう癖がついてしまった。

由紀もこの頃は早いね、私感じる暇もないよ。なんていって笑われている。


10
投稿者:ふうぞく
2010/08/17 17:37:16    (GL0f/Q8R)
新しいのも見つけたし、
あれから何回か由紀とユカに会ってやったが俺もTも飽きてきた。
だれかやりたいやついるか?
我こそは楽しませる自信があるってやつは自己PRとメアド張ってくれ。
合格のやつだけ連絡するよ。
9
投稿者:(無名)
2010/08/17 15:01:47    (aXkn07bs)
>>8 誰も読んでないんだろ
8
投稿者:
2010/08/17 03:33:20    (0EbQWYHj)
誰もつっこまないけど
どの辺りがエンコーなんですか??
7
投稿者:ふうそく
2010/08/17 00:12:45    (jfSrjddm)
1人の名前はゆみ。
ユカより一つ年上の中学3年生。
男との経験あるかどうかきくと、はずかしそうに、ないよと答えた。
ユカに説得され50千で処女を売る。OKで、ここにユカが連れてきた子だ

風呂上りのバスタオルを剥ぎ取り、のしかかった。

いきなりのことに、やだよ、やだよ、怖いよ。
この言葉に逆に俺は興奮してしまった。

嘗め回して、両足を広げて、挿入し中だし。と思ったが、それではおもしろ
くない。

初めて挿入するときは、バックから挿入してみよう。と思い、

ゆみを裏返した。

処女のあそこにバックから入れることはできただろうか。

皆さんはどう思いますか。
6
投稿者:どっち?
2010/08/16 02:35:39    (m8ZHubCm)
主は、ふうぞくさん?
ふうそくさん?
5
投稿者:ふうそく
2010/08/15 22:20:00    (.ye14H5r)
ユカも由紀もかなり教え込んだのでフェラもうまくなってきた。
さおの先から根元まで、玉々と裏筋も上手になめるようになってきた。
膣の締め付け方もなかなか。
あの時の声もなかなか。

でも、面白くなくなってきた。

真っ白なキャンパスを俺好みに育ててみたくなった。
ユカにいった。

友達に処女いるだろう。すぐ連れて来い。
えっ、いることにはいるけど。
携帯ですぐに呼べ。おまえ一緒に連れてこいよ。
分かったよ。

ユカの連れてきた子をみて、俺も、Tも見張った。

いい女だ、由紀もかすんでしまうような、美形の男心をくすぐるいい女だ。
それも2人。

まず、2人を風呂に入れた。

俺とTのちんぽはすでにスタンバイOk。

さて、ひさびさに処女をいただくかな。

どうやって、いただこうかな。

4
投稿者:裏山
2010/08/15 14:51:41    (c6bo6hVs)
Mがちょっとうらやましい。俺も1メートルくらいとばしたい。ソープ行こう
かなw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。