ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/02 17:00:09 (ORvOABKf)
例の都条例ができる前に、東京に出張する機会がありました。合法的に中○
生をやれるのは、これが最後と思い、サイトで物色。出張の次の日、中央線
沿いの駅で○1と待ち合わせることになりました。事前に携帯で話した時
は、ほんとに可愛い声で、ほんとにどんな子が来るか、わくわくしていまし
た。

待ち合わせ場所に行ってみると、まさかと思うほど、華奢な小○生にも見え
る子がいるではありませんか。もう心臓はどきどき、中○生とはしたことは
ありましたが、こんなに可愛い子はいませんでした。U15アイドルみたいな感
じで、しかも制服です。周到に用意しておいたレンタカーに乗ってもらい、
早速ホテルへ。

名前は、郁美ちゃんで、悪そうにも見えないし、なんで、こんなことしてる
の?初めてなの?とか聞きました。彼女によると、大学生の家庭教師と初エ
ッチしたあと、おしゃれなどに使うお金も欲しかったし、その大学生がどう
やれば喜ぶのかということを知りたかったそうですが、それを育ちのよさそ
うな綺麗な言葉で説明してもらい、もう私の下半身は郁美ちゃんのなかに入
りたくて入りたくて、爆発しそうでした。

ということで、ホテルに入るなり、相手の年齢も考えずに押し倒してしまい
ました。「こわーい」とか、おどけていた郁美ちゃんも、キスや手まんで息
も荒くなり、そのまま、お風呂で二人で洗いっこしました。中○生の細い指
で、ペニスを洗ってもらい、しゃかしゃかされて、本当に出そうになってし
まい、もう、どうしてもその場で入れてしまいたい気分になってしまいまし
た。私はローション・プレーが好きなので、郁美ちゃんもローションで気持
ちよくさせてあげると、「こんなのはじめて」「気持ちいい」「何これ~
~」とか叫んでいました。

もうかんかんに勃起してしまったので、そのまま、ローションで足が滑りそ
うになりながら、郁美ちゃんの腕を引っ張り、ベッドに押し倒して、入れて
しまいました。「ちょっと痛い」とか言っていましたが、もうそこからは、
100メートルダッシュみたいなもんで、ローション・プレーの気持ちよさ
も手伝って、野獣のように中○1○生の腰にたたきつけて、パンパンと乾い
た音がしていたのを覚えています。

郁美ちゃんのかわいい、細い指が私の背中に食い込んでいる状態で、いきそ
うになると、「中はだめ~~」という郁美ちゃんの絶叫も間に合わず、出張
まで1週間ためた分がドゥバっと出てしまいました。こちらは、しまったと
思いつつも、余韻を楽しみつつ、⑬に生だししてしまった、どうしようと思
いつつ、郁美ちゃんの顔を見ると呆然としておりました。

「中でだしたの」
「ごめん。。。。間に合わんかった。。。
「無茶だよ。。。でも、なんとか大丈夫かな」とほほ笑んでくれました。
「ありがとう。気持ちよかった」というと、郁美ちゃんも
「うん、こんな激しいの初めてだった。レイプされてるみたいで、ちょっと
興奮」と笑っていた。

すると、ザーメンでぬらぬらしているペニスをお口でお掃除し始めた。これ
には驚いたけど、手で玉や肛門にいたるラインを微妙な感覚で攻めてくるの
にも驚いた。

「どこが気持ちいいか、言ってね」と郁美ちゃん。

裏筋を重点的にリクエストすると、指と舌で入念に応えてくれました。も
う、当然二回戦をしたい状態で、お願いすると、「ダメ、今度は口で出す
の」と気持ちよいフェラを続行。しかし、郁美ちゃんのおまたから、私の精
液の滴り落ちるところをみて、どうにもたまらず、「ごめん」とまたもイン
サートで、今度は400メートル走みたいな感じで、またも中で暴発。

そんなこんなで、結局4発もしてしまいました。ちょっとお金がかかっちゃい
ましたけど、すごい体験でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:お世話
2010/07/27 01:06:10    (bCF3TmrV)
相手の年齢はどうあれ、お金もらっていれば売春防止法で逮捕ですよ。

相手から足がつき、ある日の早朝、警察が逮捕礼状持って自宅にくるよ。
6
投稿者:としき   kazoo505050
2010/07/08 10:37:37    (iSoQQvXI)
俺は小6がある、、、
いい時代だったなぁー
140センチ位でとても入らなかった
5
投稿者:(*)
2010/07/06 03:36:05    (O1ozM7AO)
条例・児童福祉法・児童買春禁止法がごっちゃになっている上に、条例なら時
系列からサイトでの出会いってのもおかしいある。設定はイマイチだなあ。
描写はよかったと思うよ。
次回作に期待
4
投稿者:(無名)
2010/07/03 23:13:36    (A1pgIdFK)
面白かった。
3
投稿者:(無名)
2010/07/03 16:59:33    (PkpDBwNd)
13相手じゃ合意でも強姦罪じゃなかったっけ?
2
投稿者:(無名)
2010/07/03 07:21:23    (WS5HRVo1)
合法ですかよく無料でセックスしてくれる女の子を探し出せましたね

もし、対価を渡していたら児童売春(回春)で違法ですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。