ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/25 12:44:02 (/tq5.DCL)
先月JR立○駅前テレク○にてお昼過ぎの電話で28才の方と面接にコインパーキングまで行きました。私でいいですか?って言いますが私の目の前まで来て嫌とも言えず北口ラブホに入りました。

身長は162cmととてもスリム、良く見ると本当に28才?問いただしたら22才のママさんでした。二人で仲良くシャワーを浴びてベッドへ行き腕枕しながら乳首を触ると母乳が出て来ますさすがに母乳マニアではないので興味ないし
ま○こはヌルヌルし指で出し入れしたら仰け反って簡単に逝きました。何度か繰り返したら勘弁してだってゴムを被せたらユックリピストンしだんだん激しくピストンもし気がついたらゴムは破けていました
時間までユックリと過ごしました。久しぶりらしく満足したみたいでホテル代のみで楽しみました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2010/07/15 00:06:57    (o5YPd10O)
ガキ産むと緩くなる?
それは昔々の話じゃないかな?
緩まんより下っ腹がな奥さんが多いね~
家の奥さん1人産んだ後凄い具合良くなって、産婦人科の先生に握手求めたくなった
4
2010/06/26 22:38:15    (ZpA3fBP1)
ガキ産んだマン○なんて興味無い。

3
投稿者:nanasi
2010/06/26 10:52:34    (ggzJPsJd)
内容がせっかちすぎて、よくわからんw
2
投稿者:横浜
2010/06/26 07:26:08    (hoVoX/KP)
「目の前まで来て嫌とも言えず」っていうけど
好みのタイプじゃなかったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。