ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

援交って・・・・・

投稿者:有希 ◆uvM7LCEnLQ
削除依頼
2010/06/24 05:04:25 (1K.Dsqem)
去年の春に田舎から大学進学のため東京に出て来ました。

秋にバイトをしたのですが、給料は少ないし疲れるしと思ってた時にバイト先
のお客さんから誘われちゃった!

バイトが終わったらご飯をご馳走しよう!って・・・喜んでついて行ったらセ
ックスさせてくれたら小遣いをあげると言うのです。

彼氏もいないし、久しぶりのセックスに興味もあり、大人とのセックスをした
かったのでお小遣い貰っちゃった。

40過ぎのオジさんのセックスはもう最高!
全身を舐められ愛撫されクリを舐めたり弄ったり・・・・何度もエクスタシー
を・・・・
大人のセックスはこんなにも言いものとは・・・・

ホテルを出る時は腰はふらふら・・・おじさんの腕に縋ってアパートまで送っ
てもらいました。

それからは月に4~5回は抱いてもらってます。

気持ち良くしてもらいその上 お小遣いまで貰える・・・

最近はオジさんからメールがないと私からメールして誘っています。

今はオジさんが大好きになり夢中になって・・・・




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:うめ
2010/06/25 16:28:36    (ToCebGHe)
妄想もいいけど、仕事探せよ。おっさん(ワラ)
3
投稿者:光男
2010/06/24 23:22:58    (9AXZFq3I)
いかにも男の文章だなぁ
2
投稿者:おじさん
2010/06/24 20:52:08    (mkti4qMD)
こっそり中出しさせてくれてありがとね♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。