ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

社内援交

投稿者:成美 ◆ncvbUNBiTQ
削除依頼
2010/04/29 00:37:51 (RI2rESZ.)
35歳になり、それまで専業主婦でしたが、この不況で主人の収入が減り、パートで働きだしました。
パート収入は少なく、毎月赤字で、ボーナスも期待出来ずに、貯金を切り崩したり、実家から借りたりとじり貧状態でした。
そんな時、パート先の主任からの強引な誘いがあり、提示された金額に目が眩み、抱かれてしまいました。
その後、数回誘われて抱かれ、それで貰ったお金で何とか赤字にならずに済んでました。
その主任の紹介で、職場の正社員数名に援交状態で抱かれました。
主任一人の時は、月に一・二回でしたが、今は週一ペースで、誰かしらに援交しています。
暮らしは楽になりましたが、職場内での共有の性欲処理奴隷となってるようで、早く主人の収入が戻り、パートを辞めるか、変わるかしたいと願っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:七氏
2010/05/14 06:51:12    (ZauAM1PS)
援助交際と言えるのは二十歳までです。二十歳を過ぎたら使えません。

でも、どんなに言い繕っても、援助交際が売春である事実は変わらないのだが。
10
投稿者:**** 2010/05/06 13:51:21(****)
投稿削除済み
9
投稿者:大変です
2010/05/05 10:20:22    (8aBska1d)
会社に性欲処理に出勤して、週一で済むはず無い毎日誰かが使用してるはず
噂が広まり大勢押し寄せ今じゃ会社公認の売春婦おめでとう。
8
投稿者:ゆず
2010/05/03 01:51:57    (vRh4L9oj)
今度お相手して欲しいです
7
投稿者:成美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/05/02 18:20:44    (ZR3fE4Az)
一人二人なら良いのですが、社内の人のうち十人近くの人からだと、流石に落ち込む事があるんです。
6
投稿者:七氏
2010/05/02 13:43:06    (AIgcFK0R)
なるほど。
欲求不満を解消と当時にお小遣いまで稼げて、その上職場の文字通り『潤滑剤』になってるんですね。
それなのに文句を言うなんて、バチが当たりますよ。
5
投稿者:あし
2010/05/01 19:15:07    (VDYVFaQd)
私がいつもお相手してる方は35歳の人妻です

生中、2・3回戦大丈夫ですよ

ある程度経験豊富なほうが楽しめる場合もあるかと^^;
4
投稿者:(無名)
2010/05/01 08:59:45    (5NyCu0bN)
35のババアが援交なんて言うな、社内売春だろ
3
投稿者:xx
2010/04/30 17:22:42    (AGSSu/c4)
どこの人?
2
投稿者:とし
2010/04/30 00:35:53    (UMtrFbuy)
41才です
是非、協力させてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。