ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/04/26 22:46:53 (o3qNHR8I)
テレクラにて定期の割り切り嬢を探してますが、
なかなか気に入った嬢に当たりません。

大阪では良い嬢3人を定期にしてました。
東京では中々みつかりませんが、探していて遭遇した嬢の事を投稿します。

去年の新小岩テレにて
スペック:20代前半 158くらい70Kgオーバー 既婚 子有り
ホ別12k ゴム付き

私は、ホテルの部屋に入ってから、嬢にハメ撮りのお願いをします。
最初に言うと、大概はNGだからです。
デジカメでハメ撮りはもう7年くらいやってますが、
個人で楽しむだけで、画像流出はしません。

で、嬢に交渉をすると・・・
「バイブを買ってくれたら、ハメ撮り良いよ」と
大概のホテルでは、Hグッズがあるので、3500円のバイブを購入。
まあ、その出費で顔出しのハメ撮りが出来れば、良いかと。
嬢はそのバイブで、オナニー開始。私はデジカメでその様子を撮ります。
結構いい声で、よがってます。
1回イキ、オナニー終了。
次は、私の一物を咥えた顔を撮り、挿入の様子や、
女性上位で大きな胸を揺らしながら喘ぐ顔、
丸い大きな尻と繋がり、手を伸ばして横から撮る。
最後に正常位でイキ顔。

後は、色々話しました。
旦那がヨン様に似てハンサムとか、子供が施設に入っているとか。
美人でも無いし、スタイルが良い訳でもないが、
豊満な体は心地良いし、反応良いし、楽しい時間でした。

また会いたいが、嫁にバレそうになったので控えてます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2010/07/01 02:59:37    (I3tSEddD)
週3定期のおいらは勝ち組
6
投稿者:おっさん
2010/05/04 17:16:32    (6fo3Qhbi)
>4
多分、そうだと思います。
足立区周辺は、所得が低めの所帯が多いので、全体的に安目です。

>5
ん~、どうなんでしょうね?
常連が近くで客を求めているのは偶に見かけます。
JKやJCに興味はありますが、裏目に出た時は怖いですよね。
5
投稿者:同じくオッサン ◆YxiEHet8BQ
2010/04/30 14:35:39    (wEUwSRcx)
確かに新小岩のテレクラガールはいますね、でも俺はたまたま、当たりなのか良い思いが多いかな-ただ彼女らはグループ行動で元を正せば半プロみたいなものだよ…しかし3ヶ月ぐらい前に若いチンピラみたいな兄さんが駅前でミーティングみたいな感じで怒ってた娘達は間違いなくJK?JCだったよ、凄く上玉だった。彼女らだったら3Kでも惜しくない!
4
投稿者:むめい
2010/04/28 05:44:13    (cCFJ/1eU)
70kgのデブだから安いのかな?
3
投稿者:おっさん
2010/04/28 01:08:29    (L8dkxNqJ)
>>2
最初は15Kでしたが、交渉して12Kです。
ですが、10Kくらいで成立している気がします。
嬢が、何度も「次も12Kで」と念押ししていたからです。
2
投稿者:もう
2010/04/27 18:22:16    (EPev5F7X)
12Kって半端な金額ですよね
相場ってそんなもんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。