ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

女子高●

投稿者:伸虎 ◆cC28h0jL9Q
削除依頼
2010/04/24 05:22:58 (IJCPFK6z)
某地方都市
駅前にたむろする女子高●●を
確立は極めて低いがナンパしまくってた時期があった

あの匂いのする子に出会った
めったに遭遇しないが
誘いに乗る確立の高い女の子特有の女の発情の匂い
経験則と普段の誘いの鍛錬の賜物で一気に押してく
「おじさん 写真が趣味だ ギャラに小遣いあげるから・・モデルになっ
て」とか
適当に機関銃トークで誘うとのろのろと警戒せず話しに聞き入る子
ついてきた
乗車する警戒心がとける様
FF店で少し話しをし
車に乗せればこちらのもの
撮影だけとカメラを前儀の道具にし
言葉巧みに
ゆっくりと卑猥な姿勢にさせながら
際どい下着が見えるか見えないか
のポーズまで行く
姿勢を変えさせるためさりげに太ももや腰に触れ
髪をなで・・・
決め手は
「目を閉じてごらん」
「大丈夫変なこと絶対にしないから」
間違いなく下着が丸見えになっていることを
決して言葉にせず
接写に連射
薄目をあけて下着にファインダーが向かう行為を女の子が確認
することも計算のうち
足を露骨にひらかせる ころから
女の子は頬を赤らめ
思い切り女の発情の匂いを発しはじめたら
「顔は映らない」
「もっとセクシーな綺麗な写真をとらせて●万円あげるから・・・」
いいでしょ に
拒絶の言葉がなければ
一気にエスカレートさせ
シートを倒しM字やバックポーズで
彼女もエロスモードに
次第に愛撫も交えると
俺の指にもだえ・身体が揺れ始める
股間に指をあてる
ねっとり湿ってる
女の子の下着の脇から指を入れ
指のバイブで叫ぶような喘ぎ声
勃起をにぎらせ
強い拒絶がなければ少ししゃぶらせたり
下着だけ脱がせて
窮屈な姿勢で勃起を挿入



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あきら ◆tr.t4dJfuU
2010/06/20 22:09:12    (cCH/7.6S)
26歳の人妻と出会うきっかけがありHをしてきました。
結婚から一年たってまだ子供はいないという身体はまだ非常にきれいで家庭でのH
に満足していないようでした。
非常に身体のラインが綺麗な女性で着てくる服が少しきわどかったためあった瞬間
にドキッとして引いてしまった。
胸は少し小さめだったのが残念だったがハリがあり小さな乳首がとても綺麗だっ
た。舐めてあげると小さな乳首がピンとたっていい声で感じ始めていた。
下の具合は最初はあまり反応がなかったが丹念に指と舌で愛撫を繰り返し感じるポ
イントを探し当て舐めまくってやった。
其のかいあってか少し感じ始めたら止まらなくなってしまい腰を動かし逃げようと
するので強引に押さえつけてさらに舐めてやると身体をビクッと震わせかと思うと
痙攣してイッテしまった。
それでも止めずに愛撫を続けると一度イッタ身体は敏感になっているのか狂ったよ
うな声を出して抵抗してきたが本気になった男の前には無駄な抵抗になっていた。
完全にイッタ状態になったところで挿入することになると"ゴムは?"と聞いてきた
ので聞こえない振りをして反り返ったモノを入り口にあてがい中に入った。
ゴムを付けてくれるものだと思っていた彼女は想定外のことに再度抵抗をしてきた
が獲物が挿入された後でなおかつイキまくっている身体ではほとんど無いに等しい
ものだった。
自分も何日もぬいてないので溜まりまくっていたので絶頂になるまでにはさほどか
からず一発目を中に放出した。
彼女の中はめちゃくちゃ気持ちよかっく、大量の精子がものすごい勢いで出てきた
ので彼女にもわかったのか挿入されたまま泣き出してしまった。
当然、一発ではおさまらないので合計で3発やってシャワーを浴びに行った。其の
時彼女はベットの上で股を開いた状態で呆然とした状態で泣いていた。
帰るときは泣いている彼女の手を引いてホテルを出た後 少し歩き分かれた。彼女は
最後まで目に涙を浮かべ歩いていった。
ここで知り合いました。 エッチ ティ ティ ピ : スラッシュ スラッシュ pcmax ドット jp スラッシュ
rm4845
知り合ったサイトは有料で先払いができ、ポイント制だったので安心して探せまし
た。
最初、サクラの子との判別が難しいかもしれませんが何日か見ていると傾向が見え
てきます。
ちなみに会える子は返事が丁寧でレスポンスがそこそこいいですね。

5
投稿者:ん?
2010/04/30 03:09:47    (CU/Wxb2V)
>>4多分、自分の顔が撮りたかったんだと、思うよ!
4
投稿者:見た見た見た
2010/04/29 09:18:29    (QjHQiLQv)
下着にファインダーが向かう

おいおい 被写体にファインダー向けてどうするんだ?

3
投稿者:見た2
2010/04/26 10:33:55    (sH223.iL)
前偽→前戯


2
投稿者:読者は見た ◆ZshnN352IQ
2010/04/25 13:29:51    (Bw3HaCp3)
もっと漢字と文章の勉強しな。

確立→確率
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。