ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ちー
削除依頼
2010/03/18 21:36:41 (QKC2AEqY)
小学生のときにスイミングに通ってました。
今は中学でテニス部に入ったから辞めちゃったけど。

家からあんまり遠くなかったらほとんど自転車で通ってました。
その帰り道の公園で、たぶん大学生くらいだったと思うけどカッコイイ背の高いお兄さんがいてエッチなことしておこずかい貰ってました。
6時頃にトイレで待ち合わせして、お兄さんにキスされて服も脱がされてアソコをナメられたりしてました。
イケナイことしてると思ってたけど、気持ち良くて頭がポワポワしてきて病み付きになって辞められませんでした。
胸もなかっのにたくさんナメられて不思議に思ってたけど。

ちーがナメられたら、今度はちーがお兄さんにするばんでお兄さんの上に乗ってチンチンをお尻でグリグリして、チンチンをナメてました。
初めて見たときは絶対イヤと思ってたけど、ナメなきゃおこずかいくれないから頑張ってナメました。

口に入りきらないけど頑張って出されたら飲んでました。
飲むのが普通だと思ってたし。
これで3000円いつも貰ってました。
今考えると安すぎ。

お兄さんは近くのマンションに住んでて、そこで初めてエッチもしました。
初めては痛くて泣いたし、もう無理って思ってたけど慣れてきたら気持ち良くなってちょっと楽しみになってました。
エッチすると①万円くれたし。
それにエッチするときはアソコをたくさんナメてくれて、それが一番好きだったからかな!?

カッコイイお兄さんだったし、優しくてお姫様みたいに扱ってくれて、好きだったのかなぁ。
痛いのとかイヤなのは絶対してこなかったし。

急に連絡取れなくなって終わったけどたまに思い出しちゃいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エイジ ◆C4gQcmWVIE
2010/04/16 12:17:03    (KRRbdqe6)
こんち 思い出しますか
俺が 代わりに 舐めさせていただきますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。