ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

人妻ゆりえとあった。

投稿者:よしお ◆N365LBxEsY
削除依頼
2011/08/14 12:49:09 (4Q4jMcX7)
お盆休みにはいった初日にサイトで見つけた28才のゆりえと会いました。 主人が実家に帰り いないから1泊でかえったからなそうだ。前に一度あった事があるから二度である。イチゴでエッチしてくれるそうである。
待ち合わせはあるコンビニを指定して来た。午後1時に待ち合わせ。早く来ていた。2週間溜まっていたからやる気まんまんのおれでもあった。ボッチャリ系でも可愛くて俺好み女になっている。

会って即ラブホにGO!
今日は生でいいよ。生理近いし、安全日だから。と言ってくれた。ラッキィとばかりと喜んだ。 裸になり、シャワーに行ってる間 息子はギンギンに固くなってくるのをかんじた。

彼女はシャワーしてすぐ、自分のシャワーもしないのに、ズコズコ彼女を突き上げた。5分もしないうちにウウゥ~! 彼女の膣にドビュと出てしまった。
ごめん!ごめん!とあやまったけど、ケロッとしていた。だから安全日っていったでしょう!と言ってくれた。

2回戦目は少し長く繋がる事が出来、膣口が白くなるくらい精子で、溢れた。時間開けて繋がり、4回戦を5時まで楽しんだ。4回戦目になると精子も薄くなり透明に近いものになっていた。満足感が身体全体滲み出ていた。明日も同時刻に会う約束して別れた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2011/08/17 09:58:43(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2011/08/14 21:31:22    (irycTa4Z)
独特な文体が良いね。
2
投稿者:よしお
2011/08/14 20:27:01    (4Q4jMcX7)
冗談にも、夫婦になった気持ちでつきあげた。もう離れられないかも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。