ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

芋ズル

投稿者:ひろし
削除依頼
2011/06/13 13:46:18 (h6lADDr6)
今年の春先に知り合った〇7歳のかすみちゃんにいきなりサポを頼まれました。
どうやら友達とポーカーを賭け負けたからとか。
1.5諭吉でいいらしいからオッケーしたら翌日には会いたいと言われた。
仕事が終わった夜に待ち合わせ場所に行くとデニムのスカートのむっちりした子が立っていて、メールで車種を教えたら乗ってきた。
背が小さめな子で胸は結構おっきそう
「変な人じゃ無くてよかった」と言われてホテルに
シャワーを先に浴びて後から彼女がいった後にタオル巻きで現れ豊満なバストに背後から抱き着き揉むと「エッチだね…」と感じだして来てベッドでDカップバストを堪能。
若干乳輪はおっきいがバストを舐めまして、若干ピンクの貝を舐めて以外に遊んでなさそうな。
脚を開かせて生で侵入すると締まりは抜群で圧力も高い。
プルンプルンと揺れるおっぱいを眺めながら激しくついて味わってフィニッシュはそのまま中に…
ヒクヒク中で収縮して直後もよかった
「やん…中にだしちゃったの?…」と言われ頷くと、「彼氏以外駄目なのに」と慌てて風呂に。
「もう…おちんちんおっきいから言うの忘れてた」と言うかすみに約束を果たして帰りました。
そして二週間位すると「長チンポのお兄ちゃん!」とメールが来て「友達が負けちゃって諭吉ないんだって…駄目?」と来てオッケーをしたら「じゃあメール送らせるから」と数分してアキと言う子からメールが来た。
ノリはイマイチだがメールをしたら「あってくれる?」とメールが来てオッケーしたら翌日には待ち合わせて。
制服姿で多少太めだがデブというレベルではなく、おっぱいは超級。
すごい魚が釣れたかもとホテルにて。
脱がしたら、見事な胸でFカップ。
愛撫してちょっと緊張気味な様子でしたが、しっかり濡れていて生で。
締まりはかすみちゃんに劣るが気持ち良く、反応が薄いんですがプルンプルンのおっぱいに顔を沈めたりした。
そして彼女と抱き合うと「いくよ!」と励み中でフィニッシュした。
ぐったりした彼女に大丈夫?と聞いたら頷いて「優しい」と抱き着かれた。
話すと仲間うちでお金がどんどんおっきくなってしまったそうだ。
「あんまり良くないよ」と言うと「うんついにこうして身体で稼いじゃったし」と寂しい雰囲気
「よかったらさセフレにならない?」と言うと「いいの?」と言われ毎回は辛いけど困った時はという事でセフレになった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2011/06/15 23:48:57    (CaLis1uk)
文句つけるなら、何か書いたら?

3
投稿者:(無名)
2011/06/14 02:59:17    (YtPuiT9k)
困った時に助けてるんじゃ、セフレじゃねーし
2
投稿者:(無名)
2011/06/14 02:33:38    (abNLlWiF)
ズル じゃなくて ヅル な
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。