ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/06/05 10:17:26 (6TKDvWEi)
俺   もしもし いまどっから
若芽  (声をひそめて)ガッコの公衆から、なあ 今から遊べる?
俺   ガッコか、うんええよ、一人か?
若芽  ちゃうねん、あと二人いてて3人やねん
俺   ええよ、どこ行ったらいい?
若芽  ほんなら30分後に深井駅近くのパチンコ屋のトコ、池の横の
俺   ああわかるわかる、3人とも征服か?
若芽  うん、でも上にジャージ着てるわ、青の
俺   ほんなら待ってるわ
若芽  なあ お兄さん優しい人?
俺   当たり前やん、なんで?
若芽  お兄さんエッチなことするんやろ
俺   あかんか?
若芽  ええねん、そやけど一人経験無い娘はおるねん、その娘ヤッてみ
たいってゆうてるから教えたってほしいねん
俺  ほかの二人はしたらあかんの
若芽  ええよ、私らしたことあるから
俺   処女か~面倒やな~
若芽  そのかわり私ともう一人はちゃんとするから、お願いっ
俺   しゃあないな~ そしたら君ともう一人はパンツ脱いでノーパン
で来て、それからブラもな
若芽  え~ぇっ ノーパンノーブラ~
俺   嫌やったら俺行けへんで
若芽  わかったよ~ 
俺   それからキス嫌とかフェラチオ嫌とか無しやで
若芽  そんなんええよ、うち口でするのうまいって言われるねん、もう
一人の娘もS6から経験しててエッチ好きやし
俺   君らいくつなん
若芽  K1
俺   じゃあ はよ来てな
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2011/06/16 05:38:49    (L2QDUcSO)
関西弁は萎えるわぁ
21
投稿者:(無名)
2011/06/12 15:21:22    (z/RANkuu)
>>20
お前は純文学でも読んでろよw
間抜けが。
20
投稿者:(無名)
2011/06/09 09:51:54    (UXEo/WuV)
文章が拙いし、このコーナーには適切では無いですね。
待っている方々も、きちんと別のコーナーに誘導してください。

19
投稿者:まこと ◆/gISCrZTfk
2011/06/08 12:34:20    (xCsLbpiQ)
続き、期待して待ってます。
18
投稿者:まこと ◆/gISCrZTfk
2011/06/08 12:33:57    (xCsLbpiQ)
続き、期待して待ってますo(^o^)o
17
投稿者:まこと ◆/gISCrZTfk
2011/06/08 12:33:35    (xCsLbpiQ)
続き、期待して待ってます
16
投稿者:ナナーシ
2011/06/06 23:59:37    (VYpw0jBa)
待ってました。
15
投稿者:(無名)
2011/06/06 19:51:29    (SSwr.nws)
いらない
って書き込みすることは気になってるってことじゃないの?

普通はネットの書き込みにいちいち反応しないよ
結局興味があるのは同じ
自分がおいしい思いできなかったから嫉妬してるだけでしょ

というわけで
俺は続きが読みたいです
おいしい思いはできなかったから
この書き込みでどうやればおいしい思いができるか参考にしますので
よろしくお願いします

14
投稿者:(無名)
2011/06/06 16:55:23    (X3WRqEkY)
だいたいこんな読み難い文章の応援レスって自作自演がほとんどなんだよね…

13
投稿者:(無名)
2011/06/06 12:05:43    (ajtUqg5d)
荒らしの目的は、擁護の書き込みを誘発してさらに荒らすことにあ
る。
一切相手にせず放置しましょう。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。