ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2002/12/12 00:08:49 (h.YBUBvQ)
修学旅行の夜、部屋に男子3人が遊びにきました。そこでみんなと話をしていると、男子の1人が「王様ゲームやろ」っと言ってきたのでやることになりました。
最初は普通だったんですけど、どんどんやるうちに男子がだんだんエッチなことを
命令し始めました。「王様は2番の胸を揉む」と1人の男子がいいました。男子は
ぐるになっていたらしく、もちろん2番は女子で友達の理沙でした。理沙は嫌がりましたが、ほかの男子が押さえ付けていました。次も王様は男子で「王様は4番を
キスをしながら生で胸を揉む」と言い、4番は恵美でした。そしてついに私にも
命令がきました。それは「女子3人が裸になり写真を3枚撮らせる」と言うものでした。私と理沙と恵美はしかたなく服を脱ぎ写真を撮られました。それを見て男子はエスカレートして行ったので、私が「最後にしよう」と言いました。やっぱり
最後も男子が王様で「男子が女子を一晩レイプする」と言うものでした。男子3人
は私達を押し倒しレイプしてきました。私達はキスをされたり、胸を揉まれたり、
太ももを触られたりしました。理沙は男子のあそこを入れられました。その時も写真を撮られ、今でも脅され、レイプされたり、学校では、スカート捲りや、足を触られたり、後から抱きつき胸を揉んできたりしています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。