ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

後輩を!

投稿者:くろ
削除依頼
2002/12/20 01:46:29 (X1GPPJv/)
演劇部のOBです。
ウチの学校の演劇部は現在男子2名女子多数のハーレム(死語)!!
夏の合宿で応援しに行ったついでにイロイロいただいちゃいましたw

初日の夜、深夜2時近くまで男三人で騒いでたけど後輩二人は疲れて早くもダウンしてしまい、一人残された俺は明るい廊下で小説を読んでました。
深夜3時過ぎくらいだったかな?女子部屋から1年のA美がトイレのために出てきました。
「先輩、まだ起きてたんですか。」
「そっちはまだみんな起きてるの?」
女って怖いですね。3時も過ぎたのにまだみんな起きているとは……。
「早く寝ろよ~。」
A美は笑ってトイレに入って行きました。
数分してA美が出てきて俺がおやすみと言うとA美は
「先輩はいつまで起きてるんですか?」
と会話モード。
しばらく二人で話していました。
部活のことや学校のことなどなど話している内にお約束通り恋バナに……。
A美は俺の彼女のことを聞きたがるので質問に答えていく内にやっぱりお約束通りだんだんHな話しに……。
ある程度包み隠さず聞かれたことを答えているとA美は潤んだ瞳で見つめてきます。
「先輩、ずっと好きでした。」
と告白されてしまいました。
返事に困っていると、
「彼女がいてもいいんです。それでも先輩が好きなんです。」
正直な話しA美はそんなにカワイイ方でもなく俺は彼女もいるし(実は)小説の続きが読みたかった(中途半端なトコだったんで)ので逃げようかと思ったのですが、しっかりと腕を掴まれてしまい逃げられずじまい。
俺が一言ゴメンというと彼女は泣きながら
「じゃぁ最後にHしてください。そうしたら先輩のこと忘れます。」
流されるままにキスされてしまい心とは裏腹に体は戦闘モード。
廊下では不味いんで一枚だけ毛布を持って空き部屋に。
もう一度キスをしA美の胸を揉みました。
見た目より胸があったのに驚きました。
押し倒し着ていたパジャマを脱がせブラをはずし乳首を舐めるとA美は喘ぎ始め、その後緊張を解きほぐすため太股を撫でたり首を舐めたりと股には触れずに長い時間愛撫し続けました。A美は我慢出来ないと言った風な喘ぎ声を出し始めたので静かにしないと止めると脅し(?)、パンツを脱がすと自分も裸になりフェラするように命令しました。
ためらってはいたけれど俺をパクリとくわえると時々歯が当たるけれども一生懸命に頭を動かす姿は少し可愛いく感じ、そのまま69の形に……。
そこではじめてクリを収集攻撃するとすぐ愛液を垂らしながら腰を振り始めたので穴に指で蓋をしました。A美はもう喘ぐだけでフェラも忘れて快感に浸っていました。
なんだかんだでジラしまくっているとA美はイッてしまいぐったりと倒れてしまいましたが、ちゃんと意識はあったのでキスをしてから足を広げいい加減ギンギンになった俺のモノをA美の股間に当てると吸い込まれるように中に入っていきました。
処女のA美の中はとてもキツく濡れ具合もすごくイッた後のせいかA美はあまり痛がらず喘いでいました。
しばらくゆっくりピストンしていたのですが痛がるどころか腰を振っていたので激しく動かすとすぐに身体を痙攣させ2度目の頂点に。
俺もその後すぐにイキそうになったので抜くとぐったりしているA美にくわえさせ口内に発射。飲ませると最後に一度だけキスをして着替えさせ誰にも喋らないように口止めする(心から頼みました)と部屋に帰しました。
その時はもう明け方で結局その日は眠れずに終わりました。

二日目はもっと凄いことになっちゃいました。
続きは……。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。