ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2002/09/13 07:35:26 (hNjtN5KZ)
中2の夏、陸上部の1週間の合同合宿に行ったときの事。女の子はオシャレなコ一人
も居なくてかな一人だけういてたの。1日目はすごいハ-ドな練習だったから黒のユ
ニフォ-ム来て黒ブラ黒パンツ付けてた。お昼ご飯の時カッコイイ高校生6人組に「夜み
んなで飲もうよ-」って誘われでも明日つらくなるからって断ったの。午後の練習は
ストレッチ・体操・マッサ-ジを高校生に教えてもらう練習でなぜかかなだけ男の高
校生でしかも6人組の一人Y君だったの。先生達はコ-スの下見でいなくてそれは始
まった。最後のマッサ-ジ〃始めは足の裏からはじまって…段々ももの辺りまでいっ
たときY君うつぶせのかなのオマンコにやさしくタッチ…えっ??って思って振り替
えると他の5人も両隣からマッサ-ジしながらニヤついてる。起き上がろうとしたけ
どY君が膝の上にのってて起き上がれない。近くにいるのは昼間の6人でイヤってゆ
ってもだれも助けてくれる訳もなく…Y君の手が段々激しくなってきて恥ずかしいし
気持ち良くなってきてもうかなのオマンコはビチョビチョ〓ランニングパンツだから
濡れてるのY君にきづかれてかなちゃんこんなにぬれてるよ∞とパンツずらして手を
入れてきた。ゆっくりかき回すY君…周りの人にも見られてると思うとよけいにかん
じちゃって…あっ…あん…て声が出ちゃった…そのあとすぐ先生が帰ってきて一安
心。そのあとアイシング?プ-ルに行くことになりスク-ル水着で仲間と遊んでたら
Y君+5人が来てさりげなく逃げてたら仲間にすぐ更衣室前に来るようにゆわれたけ
ど行かなかったの。無事宿についてお風呂はいってねよ-と思い着替え持ってお風呂
に行こうとしたら6人につかまり押さえられて部屋につれてかれた。Y君が優しく
「ま-楽しく飲も-よ」と逃げられず飲み始めて数分経った頃、急にY君がDキス。
その場に押倒され…みんなに押さえられ服を脱がされて目隠しされて、みんながかな
のこと舐め回すいじりまわす。もうきもちよすぎて喘ぎまくりイキまくりで狂いそう
になったよそのあと順番にかなのオマンコに6本のオチンコ入ってきてよがりまく
るしいきまくってぐったりなってその日は終了。合宿終わるまで毎晩ヤッチャッタ☆☆☆

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。