ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

やってた

投稿者:有紀
削除依頼
2001/12/20 00:23:26 (omqUkvML)
中学の修学旅行の夜、うちらの部屋に美紀の彼氏とその友達が遊びにきて、しばら
く話してたあと冷やかし半分で「せっかくだからやっとけよ~」っつってみんなで
部屋でてみたの。
で、でたふりして部屋のドアちょっとだけ開けて様子伺ってたら、ほんとにやり始
めちゃって、まじうけた 隣の部屋のベランダからのぞけるんだけど、何人かでの
ぞいてたら、すごいんだ、びびったよ 見たときにはふたり半裸で、69やってて、
チンコとかちらってみえちゃった、で、挿入は騎乗位で、はげし~の で、のぞい
てたうちらもムラムラきちゃって、酒入ってたしいきおいで乱交ぱあちい☆みんな
けっこー遊んでるから、そのなかでも一番イケメンのたけるっちとやったんだけ
ど、ヤバイ、デカイしうまいし言葉責めだし(笑)超濡れちゃって☆「有紀のヤラ
シイ顔みちゃった…」とかいって、やっぱ言葉責めはそそるね☆
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:はずき
2001/12/25 23:41:34    (QxE3aLQO)
あー、なんかめっちゃぬれちゃった。。
6
投稿者:変態オヤジ
2001/12/25 21:27:27    (Gx5UH/b3)
俺は今43歳。俺の中学校の修学旅行の時(今から28年前)に、Hしたやつがいた。
今時そんな化石みたいなことを言っていると、世の中から置き去りにされますよ。
5
投稿者:かずや
2001/12/25 21:04:10    (p5f5uDmp)
嘘くさいか?実際にあるぞ、こういう話し。日本広いし、今何が起こってるかわかんねーだろ。この記事も事実かもしれないじゃん。あんま攻めんのやめようよ
4
投稿者:志穂
2001/12/25 15:14:45    (tU5NbErj)
うわ~、頭悪いよ~。確かに作り話かもしれないけどさ、夜他の部屋に行くなんて普通だし、簡単にできるよ?
教師さん何十年前に修学旅行したの?(笑)
3
投稿者:教師
2001/12/23 21:01:51    (QwHpTlhA)
嘘もほどほどにしてよ。修学旅行なんて夜部屋出れないの当たり前。他の部屋とか行くとかもってのほか。てか、やんのはやすぎ。まあいーけど。ゆるゆるになるだけだ。
2
投稿者:R
2001/12/21 02:56:20    (252iUBof)
ちょー嘘くさい
作りものってばればれすぎ…キモイよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。