ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2001/12/02 18:24:05 (53HhlfjM)
私は千葉県の某小学校の教師をしている25の女です。実は生徒との親密な関係をもってしまいました。ある神奈川の三浦に林間学校に行ったのができごとです。生徒が喘息で寝つけなかったので私の部屋で薬を飲まし寝つかせたときに始まりました。生徒の○○君が股間を膨らまし勃起してました。それを見たとき彼とも遠距離恋愛で男運の無かった私は思わずズボンを脱がし真性包茎のオチンチンを触っちゃいました、私が皮を剥いてあげ彼の童貞をうばい性生活を目覚めさせてあげました。それいらい連絡を取り私が彼の性処理をしてあげてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2001/12/24 05:33:38    (hUYar0K8)
細かい事は気にしない(笑)
5
投稿者:??
2001/12/05 02:17:49    (9/87JH0S)
小学校では生徒といいません!児童といいます!小学校の教職課程終えてる
んじゃないの??
4
投稿者:★なおと
2001/12/05 01:28:56    (AKU2P1yX)
薬を飲まなくても、飲んだふりするかも(笑)。
神奈川のなおとより。
3
投稿者:ふーん
2001/12/03 01:56:45    (eOvxYLe3)
なんだか先生にしては、子供みたいな文章ですね。 それとも、今時の先生って、
こんな程度の文しか書けないんでしょうか。悲しい限りです。 
2
投稿者:しゅん
2001/12/02 22:47:39    (R46XffMr)
僕は高3だけど 僕も性処理してください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。