ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/10/26 00:20:54 (syjofCFs)
うちの学校は中学校のときにいじめがはやりました。
むかつく人は教師だろうとなんだろうといじめました。
教師もこわくてなにも言えない状況でした。
事件がおこったのは修学旅行の最初の日、裸のA子を女子数人でふろばからひきずりだしたことです。
A子は男子にけっこう愛想をふりまいていたのがいじめられる理由でした。
A子はかなり泣いてました。
旅館の人も教師もみてみぬふりをしてて、なにをやっても怒られない感じでした。
それをいいことにY崎(中年おやじ・先生)にA子を犯すように命令しました。
最初はしぶってたY崎も犯せコールとおどしのおかげでA子を犯してくれました。
すでにぬぐまえから勃起してたけど。
A子はやっぱり泣いてました。
下着も盗んだし、男子にA子貸し出し券を配りました。
実際きたのは不良グループだけだったけど、楽しい思い出になりました。
修学旅行はまだ5日もあるのですから・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:A男
2001/12/27 18:12:27    (P3Gkkocm)
かわいそーA子
6
投稿者:偽善
2001/12/06 00:14:32    (vnq0uceH)
もう少し考えろっての…
5
投稿者:
2001/12/05 15:33:18    (e4LQ8lsa)
最低だ
4
投稿者:ラグナロク
2001/12/02 18:55:58    (R20dE6qG)
後日談を書いてください.A子に何したの?
3
投稿者:は?
2001/12/02 11:26:01    (53HhlfjM)
ばーか。死んじまえ。
2
投稿者:
2001/11/30 14:46:57    (HJDqCFWn)
バカじゃねーの?お前ら。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。