ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/01/18 21:21:11 (ySA3hbTT)
私の通っていた学校の修学旅行は、長野県の山中にあるスキー場への
スキー合宿だった。開校以来、ずっとそこらしい。

私が修学旅行に行ったのは、今から丁度○年前の事。
男子校から共学になってまだ年数が浅い上に、1年目から男子生徒と女子生徒の
間で問題があったらしく、男子はホテル、女子はペンションに止まることに
なっていた。長野の山中だから、夜中抜け出して遊びに行くにも遊びに行けず
3泊4日の修学旅行で、欲求不満のたまっている子も多かった。

4日目のこと。帰りの特急列車の中、私はあまりの気持ち悪さと
女子の車両が喫煙車だった事から、名古屋駅に着くまでずっとデッキに居た。
その時、妙なおじさんにずっと見られている気配があったのだけど
どうってこと無いだろうと思って、気にはしなかった。

名古屋駅で乗り換えして、新幹線に乗った後も妙な気配が有ったのだけど
周りに同じ学校の男子生徒がたむろしだしたから、気にはならなくなった。
その中の一人の男の子と、関係を持ってしまった。

最初は(同じ学校でも初対面だったので)いろんな話をしていたのだけど
隙を見てトイレに連れ込まれ、後ろから・・・やってしまった。
絶対声が外に漏れていただろうし、外に人がたくさん居たから気付かれてる
って思ったし、事後にどうやってトイレから出るか相当悩んだ。
二人一緒に出ると怪しまれるし・・・。
その子とは、その場1回限りの関係で終わったけど、この時期が来る度に
その事を思い出す。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。