ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/01/15 01:39:25 (2mYNAVRa)
修学旅行とはあんまり関係ないんですけど、こないだスキー旅行に行った帰りのバ
スで僕は事件に巻き込まれました。
僕たちは友達同士で5人で行ったのでバスの中では1人がはみってしまいました。
じゃんけんで負けた僕が1人で座ってると途中で20ぐらいの巨乳のお姉さんが横
に座ってきました。僕は始め緊張して何も喋れなかったんですけど、しだいに向こ
うからも話してきてくれてけっこう話は盛り上げってたんですけど、夜行バスだっ
たから10時になってバスの電気が消えてしまいました。周りのみんなが寝てるの
で僕達も「寝よう」って寝てたんですけど、お姉さんが寝ながら僕の方にもたれか
かってきたんです。僕は緊張してたんですがとりあえずその状態をキープしていま
した。時間が経つにつれてお姉さんの胸が僕の体に当たったりしていました。お姉
さんは熟睡してたので「ちょっとだけ」と思ってお姉さんの胸に触りました。すご
い柔らかくて始めての感触でした。こうなったらもうとまりません。始めは服の上
からだったんですけどブラの上そして直接触ったりもしましたがまだ目覚める気配
が全くなかったのでお姉さんのスカートの中に手を入れました。さすがにお姉さん
もこれには気づいてしまったんですけど「知りたい?」って聞かれたんで「はい」
と答えるとお姉さんはおもむろに車内でスカートを脱ぎましたそして僕の大きく膨
れ上がったモノを取り出して入れてくれました。車内はまっくらで声をこらえるの
がとても大変でした。お姉さんと朝までいろんなことをしました。すっごく楽し
かったです。その後お姉さんとは2週間に1回の割合でHしてます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。