ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/12/17 18:02:29 (5Z2tm10a)
沖縄に修学旅行にいった時の話です。海から帰りすぐシャワーを浴びたというの
もあり夜には汗で体中ベタベタ。仕方がないので友人のユカを誘い、シャワーを浴び
る事にしました。いこぅと私がユカに声をかけた時ユカが何かをバスタオルの間には
さんだのみたんですけど私は何も気にせずシャワー場までいきました。服を脱ぎ
ブラをはずしパンツをぬいだ瞬間…いきなり押した倒されユカが私の胸にしゃぶり
ついてきたのです。ユカは思った以上に力があり私はやられるがまま…。指を
穴に1本2本3本といれられいつしか私もあえぎ初めてしまいました。「もっと
気持ちよくしてほしかったら私の…なめて」といってユカは私の手をあそこに
あてました。私はその手をクリにあてながら舌を穴にいれたりだしたり…。い
つの間にかお汁で口の周りがグチョグチョになってたんです。「あ…んミク…そこ
は…だ…だめ…あん!」「二人で一緒にいこう」そして今度はさっきタオルの中
にはさんであったレズ用のバイブをだしてきたのです。グイングインと音をたてブル
ブル震えてるバイブが私の中に…!「まだイカないで…今から私もいれるよ」とい
い私の手をにぎりながらグジュっという音と共にユカの中に入りました。足を広
げ仰向けのまま2人で手を結びながらイキました。最高の修学旅行でした
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。