ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/06/18 01:46:30 (iHuhSPXf)
高校のときの話です。私の学校は定番の長崎にいきました。
初日の夜、ほかのクラスで男子が女子の部屋でお酒を飲んで騒いでたのが見つかり
二日目以降夜回りが厳しくなりました。
しかし、深夜2時くらいに私のグループの友達の彼氏とその部屋の男子たちが、私た
ちの部屋にやってきました。
そして、一人づつ女子の布団に入いりこみでました。勿論、私の布団にも。
口を手でふさがれ、パジャマの上から胸を触ってきました。私は怖くて声が出せま
せんでした。彼氏のいる友達以外もたぶん同じ気持ちだったと思います。彼氏のい
る友達は、だんだんあえぎ声が聞こえてきました。私もその声につられて、だんだ
ん気持ちよくなっていき、男子のされるがままにHをしました。
私が行く前に私の相手がいってしまい(しかも中だし)、「えっも終わり、私の処
女を奪ったくせに」と思ってたら、ほかのだんしとかわりました。
最後はもう一人に二人がかりだったり、めちゃくちゃになってました。朝方、男子
は部屋に戻っていきました。
最終日の夜、またくると思ってたのですがきませんでした。
「なんか寂しいなー」と思ってたら、隣で寝ている友達が布団の中でひとちHしてま
した。それに気づいたほかの友達がその子の布団をはぎ、「何オナニーしてんの」
っと、笑いものにしてました。でも、その友達は、笑った友達にいきなりキスをし
て胸とあそこをいじり始めました。笑ってた子もまんざらじゃなくなり、Hをしはじ
めました。
するとほかの友達が私にも同じことをしてきました。わたしもきもちよくなり、Hを
しはじめました。その夜は、女子だけの乱交となりました。
次の朝、二日目の夜に来た男子たちとほかのクラスのこが正座させられてました。
私の友達の彼氏もそこにいました。
聞いた話によると、その男子グループのそれぞれの彼女がいいる部屋の女の子を夜
這いしてたらしいです。
男子たちは無期停学、見つかった女子たちは反省文をかかされたそうです。
私たちや、初日に男子たちが襲った部屋の子達もばれてなかったみたいです。
いろんな意味で、楽しかった思い出です。
そうそう、友達はその男子グループにいた彼氏とは修学旅行が終わるとともに分か
れたそうです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。