ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2003/06/17 21:04:52 (z7B0xmsi)
昼に学食に行った帰りぃΝ君に呼びとめられたのぅ~何だろう?もしかしてコクられる?てドキドキして並んで体育館の石段の一番低いとこに座った!その時はハーパン履いてなくてぇスカートも何時もより短くしてた。膝をつけたΜ字座り見たいになっちゃてぇΝ君たらいきなり立ち上がって私の前にしゃがむのぅ…ヤバッ!パンツ丸見ぇ~て思ったんだけど気付かない振りしてた。ジョークばっか言ってぇ…でも目はシッカリパンツ見てたぁ!私は笑いながら「見られてるぅ!」て思いながら超~興奮したぁ~もしかして少し濡れてたかも~?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2003/06/18 23:26:11    (iv8q6YUG)
ここんとこもりたんのメール見るのが楽しみになっちゃって!!(^^)
ひもパンかぁ☆すごくエッチでいいよね~!!
も~最高でっす!!もりたんは一日どれくらいオナる~?
7
投稿者:たか
2003/06/18 22:47:53    (Zt4ajqfT)
と、彼がしてるのを想像しながら、もりたんも、してたりして(笑)

6
投稿者:りょう
2003/06/18 22:41:26    (n.fxbY31)
ひもパンかぁ~すごいな^^サイコーじゃん。超見たかったな。
N君は絶対オナったよ。はげしくやったと思うよ。
5
投稿者:もりたん
2003/06/18 07:08:36    (hUAbjtq1)
昨日は青と白のギンガムチェックのひもパンツでしたぁ!Ν君ジィ~と見てたけどぉ後でオナったかなぁ~?行って来ま~すぅ(^-^)/~
4
投稿者:りょう
2003/06/18 00:09:00    (n.fxbY31)
きょうはどんなパンツ履いてたの?
3
投稿者:も~り
2003/06/17 23:43:50    (O0XDedtM)
結局Ν君には告られなかったょ~!五限目にオナってしまったし(*^-^*)何時もより濡れちったしぃ~Ν君に襲われたい!てか襲ってくれないかなぁ~私ってつくづく変態だよね(>_<)
2
投稿者:りょう
2003/06/17 22:56:33    (Ar0qKR5c)
俺もそういうときあったなー目が釘づけなんだよね。興奮しちゃって^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。