ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/06 00:40:41 (Kjl67Rdn)
私は高2ですが高1の男子2人組がおとなしそうな女子のスカートを無理矢理めくったりしてる
のを偶然見つけちゃって思わず止めに入ったんです。「止めなさいよ」「関係ねえじゃん
」etc言い合いになりラチが開かないので思わず「そんなに見たいなら私が見せるよ!こんな
おとなしい子にかわいそうでしょ!」と言っちゃって…男子2人組は「まじ!?前から栗○先
輩の見たかったんだよな」「先輩嘘じゃないですよね?」と1年の子を離しました。私は内心
「どうしよ~」と思ったけどもう逃げられません。「見ていいからもうあの子をいじめない
って約束しなよ」と約束を取り付け
さすがに自分でめくって見せるのはためらわれたので「ほら!めくったらいいでしょ」と言い
ました。男子達は最初はサッ!サッ!と遠慮がちに私のスカートをめくりました。「おー!先輩今日は純白
っすね」「先輩M字に座って見せてよ」と言われるままに座って見せました。すると1人が携帯で
撮ろうとしたので「写真はだめ!」と言うともう1人が「写真だめならおまんこ見せて」と言って
来ました。「そんなの見せる訳ないでしょ!」というと「じゃあ先輩の胸揉ませて!それで終わり
にするよ」…私はヤバい空気も感じたので言う事を聞いて終わりにする事にしました。
「ちょっとだけだよ!本当にそれで終わりにしてよ!」と念押ししました。「じゃあ俺から」と1人
目が後ろに廻り私の胸を掴みました!「まじたまんねえ…栗○先輩のおっぱい揉めるなんて!
」と言いながら私の胸を揉みました。私が強引に離れたとこでもう1人に交替…その子はさっ
きより激しく揉みまくりました。…長くなっちゃってごめんなさ~い。おしまいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:けいっち
2003/06/07 23:10:39    (BfFE379z)
よしかさんって後輩想いなんだね!でも後輩におっぱい揉まされて気持ちよかった??
2
投稿者:
2003/06/07 21:53:13    (llLOKNfs)
おれもよしかのおっぱいもみたいなあ(^-^)どこにすんでんの?メル友になんない? よかったらまた書いてねアドレス教えるからo(^-^)o
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。