ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/19 10:17:22 (G50KV596)
僕も投稿します。中学1年の時から変態な事してました。音楽の授業の時、リコーダーを使った授業があり、無意識に女子の口元を見ていました。スゴくエロいって思ってました。ある日の授業の時も女子の口元を見ていて、股間が勃起してしまいました。その日の放課後1人で教室にいた時ふと思い出してしまい、女子の机を見てしまいました。なんと!!!リコーダーがありました!股間が勃起です。無性にその女子の口の匂い嗅ぎたくて そっとリコーダーを手にとりました。手が震えててドキドキしました。そのリコーダーのケースのチャックを開け・・・スゴくリコーダーの先端がつやつやで輝いていました。それを手に取りゆっくり僕の鼻に近づけ匂いを嗅ぎました。匂いは唾の匂いがしてましたが、臭くはなかったです。更に興奮してしまい、そのリコーダー舐めてしまいました。間接キス!!べったりしてて、その女子の味堪能出来ました。舐めた後はハンカチで拭いて元に戻しました。翌日、音楽の授業あり僕が舐めてしまったリコーダーをその女子はふつうに使用してました。それを見たら余計に勃起してしまい、女子のリコーダー舐めようってなってしまいました。中には持ち帰る女子もいたので、その女子のは舐める事は出来ませんが、教室に置いてる女子の堪能出来ました。放課後1人でいる時に、女子のリコーダー拝借し匂い嗅ぎ、舐めまくってました。唾の匂い、味沢山堪能しました。堪能しようとした時にクラスの女子が教室に来るというハプニングもありましたがバレなかったです。それが、クセになり、休みの日部活ある時は、学校が開いてるので、その日は教室に行きリコーダー堪能してしまいました。中学3年までやってしまいました。他のクラスの女子のリコーダーもたまに舐めてしまった事もありました。3年生の時は、トイレで匂い嗅ぎ舐めながら、オナニーもしてしまいました。いまリコーダーの話題が出ると思い出してしまいます。変態でごめんなさい。またリコーダー舐めたいです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ
2024/05/19 15:39:18    (G50KV596)
かなりの女子のリコーダー頂きました。リコーダー酸っぱい?のもありましたし、甘い物もありました。拭き残しもありまして、唾も残ってましたので、そちらも頂きました。何十人の女子のリコーダー舐めました。いろんな女子の匂いや温もり堪能しました。間接キスですが、キスした感満載でした。クセになりました。
2
投稿者:(無名)
2024/05/19 13:51:48    (TUVHEFVs)
やりまくったんですねえ。
自分はそういう事をやりたいとは思ってもやりませんでしたが後年、パレードとかで女が笛を咥えてるとこを狙って撮ったりはしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。