ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/18 16:42:31 (ukXrlRdm)
今から20年近く前
まだ僕が中学生だった頃

当然音楽の授業でアルトリコーダーを
やるのですが
僕が笛そのものよりその笛を吹く
女子の姿に興奮する

さやか、彩菜、千尋と言った
当時のクラスでの可愛いどころを
チェックして股間を硬くして笑

これを読んでる男性なら分かるんじゃ
ないでしょうか?

みんなちょっこっと吹き口の先を
あててるんじゃなくて
なぜかあの頃クラスの女子たちは
リコーダーをガッツリ深めにくわえて
しゃぶる様に吹いていたので
可愛いどころの女子が吹いてるのは
もうマトモに見てられないほど
興奮した笑

唾の雫が下から滴り落ちて
慌てて拭くしぐさとか
音の出る穴を指で押さえて
唾抜きする仕草とか最高でしたね

文化祭の時期などクラス毎に
リコーダー合奏があり
帰りのST後に毎日
練習してたんですが
中3の時の放課後
三人の使い立てのリコーダーをどうしても
拝んでおきたいと思い
教室から誰もいなくなるのを
固唾をのんで待ちました

取り合えず誰もいなくなったのですが
いつ誰が入ってくるのか分からないので
心臓バクバクしながら少しの時間で
とりあえずリコーダーの匂いを嗅ぐ
作戦に出る

まずは千尋の机からリコーダーを
取り出し薄く歯形のついた
吹き口を嗅いでみると
ツーンと酸っぱい唾液臭
うわっ興奮するものの
目に焼き付けて机に片づけ

次はさやか
吹き口に裏から指を
つっこんで中を拭ってみると
ぬるっと指がさやかの唾液で
濡れる
もうここでチン子かチンコチン
さっきまで吹いてたので
中に唾液がかなりたまってるんですね
記憶に残して家でシコルまで
我慢我慢
惜しみつつさやかの笛も
机にしまい

次は彩菜のリコーダーをさっと
机から取り出し
ジッパーを開け
吹き口を取り出す

みんな中3の11月という所で
もう3年近く吹いてるので
吹き口はそれなりに汚れてて
口にいつも入ってる部分まで
茶渋みたいに変色してて
歯で噛んだ跡もかなりある

彩菜のふきくちを下から
見るとかなり唾液?息?で
湿ってる
中の匂いを嗅ぐと
何か生臭さと酸っぱさがまじって
独特な感じだ
最後に吹き口を振ってみると
べちゃっと唾が飛び出した
わーすぐに彩菜のリコーダーを片付け
持ってたハンカチで飛んだ唾を拭き
家でハンカチを嗅いで果てた

これらの事は3人合わせて2分以内
に済ませた
まだ校舎に人がいる事を考えると
これが精一杯だ
もし誰かにバレれば一生言われ続けるだろう
そんなリスクは犯せない

しかし女子のリコーダーは最高だ
おそらく3人とも入学して使い始めてから
一度も洗った事などないだろう
洗ってるところを見たことないから

3年も洗わずに同じところを
舐め続けるなんてリコーダー以外には
ないよね?
口にしてる時間も長いし

もしかすると
たまには家でオナニーにでも
使ってたんじゃ無いかななんて
考えると興奮度MAXだ笑

ここの掲示板見てたら
そんな過去を思い出しました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2024/03/29 17:52:28    (E1eXsEd3)
分かりますよ(笑い)。
俺もけいおんを7人でしていて女の子4人男3人でしてました。
おつも片付けは俺がかってでて「良いよ良いよ俺がしまうから」。
とか言っていなくなると悪戯してました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。