ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/16 11:16:10 (JpDwIbqg)
俺は女の子にやたら興味深々に特に女の子のマンコってとか見たくて
しかたありませんでした。

其処で思いついたのが便所の覗きでした。
当時は先生のトイレは男女別々でしたが生徒用は男女共同でした。
嫌がる女子もいましたが「嫌だとか言ってました」。
男も個室でウンチをするのがばれるのがイヤと同じだと思います。

授業の間の休憩時間はさすがに覗くのには無理があるので帰りの
時間とか休みの日の部活の時を利用してました。

先ずは誰にもばれないように個室に入って待ちました。
そう上手くは行きませんが・・・・・・・。

3個ある個室の真ん中なら両方が見えます特に右側は正面で
当時は和式便器です。
待つ事数分覗くと下級生で3年生の女の子で上履きに名前と学年が
マジックで書いてあり分かります。
窓も大きくあり中は可也の明るさ時に天気の善い日は本当に個室も
明るかったです。話は戻します。

女の子の名前は加藤で和式便器を跨ぎお尻が降りて来ました。
ツルツルの綺麗なプックリ筋マンからオシッコが出てました。
ポタポタと雫が垂れる所がまたいい感じでした。
「トイレットペーパーに成りてえマンコ触りたい」。

今度は6年生の女の子で後ろ側からです。
名前までは分かりませんでしたが確かに6年までは見えました。
スカートの感じからもしかして佐藤さんかもドキドキです。
真っ白なパンツをおろしお尻が見えました。
便器を跨ぎ勢いよくオシッコをしてました、アナルも見えてます。
毛が生えてるんだ俺なんか未だだよ。

所が「隣に誰かいるの?」「やばいばれた」黙ってました。
「先生に言うからね」「此れはやばいと思いいるよウンチしてるけど
悪いの?」「恥ずかしいから今はいってる」と嘘です。

じゃ私先に手で前にいるから出て来て確実に疑われてます。
出るしかないと出ました。

「山本君か本当にウンチなの?」。そうだようんこだよ。
佐藤さんが「なら良いけど」「オシッコの音聞いたでしょ」。
ウン聞こえた「誰にも言わないでよオシッコの音とかを・・・・。
「山本君が学校でウンチしてるってばらすよ」。
その様な感じで何となく仲良くなりました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。